今夜くらべてみましたのTanaberEatsで紹介されたスイーツのまとめ

スイーツ・お取り寄せ

スイーツ好きで知られるぼる塾の田辺さんが、年齢・性別・シチュエーションを考慮したスイーツを差し入れる新企画「Tanaber Eats(たなばーいーつ)」で紹介されたスイーツをまとめています。

尾上右近さんから寺島忍さんへの差し入れ編

尾上右近さんから寺島忍さんへの差し入れのオーダーでした。オーダーの条件は「甘さ控えめで上品な味わいを持つ」「定番なのに常識を覆す驚き」「ふわふわ食感の超絶品スイーツ」の3つでした。

水卜麻美さんから加藤浩次さん・近藤春菜さん・森圭介さんへの差し入れ編

水卜麻美さんからスッキリでお世話になった加藤浩次さん・近藤春菜さん・森圭介さんの3名への差し入れがオーダーされました。オーダーの条件は「しっかり甘いのにヘルシー」「3人が驚く常識を覆すスイーツ」「女性も喜ぶかわいい見た目」の3つでした。

今田美桜さんから石原さとみさん・綾野剛さんへの差し入れ編

今田美桜さんから「恋はDeepに」で共演している石原さとみさんと綾野剛さんへの差し入れのオーダーでした。オーダーの条件は「厳選されたフルーツを使用」「ヘルシーなのに満足感がある」「定番なのに食感に驚き」の3つでした。

スイーツ好きで知られる田辺さんがお勧めされるスイーツ、とても参考になります!今後も随時追加していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました