【ジェラートケーキ】バースデー・入学祝い・父の日・お中元などに喜ばれるアイスケーキ

スイーツ・お取り寄せ

暑い夏にぴったりのジェラートがケーキになったジェラートケーキ。見た目も豪華で保存もできるので、父の日・お中元・お祝い事などに喜ばれます。

【MISAO】ジェラートケーキ

子供のお祝いにいただいて大喜びだったのがMISAOのジェラートケーキです。

3種類のジェラートが層になった上にフルーツがたっぷり載っています。ヒルナンデスなどのメディアでも取り上げられ、大人気のため繁忙期には月に400個以上売れるそうです。

フルーツたっぷりの豪華な見た目かつ900mLの大容量で子供だと両手にいっぱいになるので、子供が目を輝かせていました。

ジェラートは、コクのあるジャージー、あっさりとしたホルスタイン、栄養価の高いブラウンスイスの3種類の乳牛から絞ったミルクをブレンドしているそうで、コクがあるのにあっさりとしていて暑い時期にぴったりのお味でした!

ホールなので豪華で喜ばれますし、ジェラートなので冷凍庫に残りを保存しておけるので、贈り物にぴったりですね!お誕生日にはシュガープレートやろうそくもつけてもらえます。

人気のアイスケーキ

ルタオや千疋屋からも見た目が華やかなアイスケーキが出ています。

【ルタオ】バースデー バルーン ド フリュイ

クラッカン入りのアイスと、イチゴのコンポートがミックスされたバニラアイスでできたアイスケーキの上に、色とりどりのシャーベットが豪華に載ったアイスケーキ。

華やかでお祝いにぴったりですね。

【ルタオ】フレジエ

バニラアイスにイチゴのコンポートがミックスされたアイスケーキ。

シンプルかつ可愛らしい見た目で大人の方にも喜ばれそうですね。

【銀座千疋屋】ストロベリーアイスケーキ

千疋屋のアイスケーキはイチゴたっぷりで華やかな見た目です。

豪華な見た目のアイスケーキ、暑い時期にぴったりで冷凍庫で保存もできるので、お祝いだけでなく父の日やお中元などにも喜ばれるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました