【Lady M】ニューヨークにあるミルクレープの人気店

スイーツ・お取り寄せ

ミルクレープで有名なLady M。創業者は日本人の方で、日本で食べるようなミルクレープやショートケーキを食べることができる日本人に人気のお店です。

Lady M(レディエム)

Lady Mは、2001年に設立されたミルクレープで有名なケーキ店です。

創業者の1人は日本の西麻布でペーパームーンというケーキ店を経営されていたワダエミさんという方です。現在のCEOはKen Romaniszynさんという方になっていますが、今も変わらず日本で売られているようなミルクレープやショートケーキが売られています。

Lady Mの様子

Lady Mの店舗はマンハッタンだけでも複数あり、こちらはブライアントパークのすぐ近くにある店舗です。

様々な種類のミルクレープがずらりと並んでいます。

以前はとても混んでいたようですが、私たちが行ったときはいつもあまり混んでいない印象です。日本っぽい味だということもあってか、アジア人のお客さんが多いようです。

Lady Mはミルクレープが有名ですが、私はショートケーキが一番好きです。日本っぽいあっさりしたクリームにイチゴがたくさん入っていてとても美味しいです。

個人的にはミルクレープはHARBSのものがフルーツたっぷりで美味しいのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました