ディズニーグッズを買い取ってくれる専門店をご存知ですか

ディズニーリゾートに行くと可愛いグッズがたくさんあって思わず買ってしまいますよね。引越し等で整理しなくてはならないけれど、大切な思い出があるグッズだけに安くは売りたくない、そんな時は「ディズニー関連グッズ買取専門店」を利用されてみてはいかがでしょうか。

Goods買取ネット

私はディズニーが好きで、最近は自制するようになったものの、昔は行くたびに何かしらグッズを買っていました。メルカリや中古品の買取で売ろうとも考えましたが、送料を考えるとほとんど値段がつかないなぁという感じでした。どこかいいお店はないかなと売れるお店を探していたところ、こちらのお店を見つけました。

ディズニー関連グッズの買取専門店です。こちらのお店、ディズニーの公式グッズやライセンスグッズは基本的に全て買取可能なんです。

30点以上の依頼やリピーターの場合はさらに10%買取金額をアップしてくれます!ちなみに、ダッフィーや記念品系が人気のようです。私は今手元には手放してもいいグッズが数個しかなく、実家にたくさんディズニーグッズがあるので、帰省した時にまとめて利用したいなと思っています。また追加で情報があったら追記したいと思います!

買取してもらう手順

1.以下のメールフォームで買取の依頼をする

買取可能リストはこちら

2.商品を送る(送料無料)

3.2〜3日で査定結果が来る

4.査定に納得すれば2日後くらいに振り込み

簡単ですよね!実家に帰った時に利用したらまたレポートを追記したいと思います。ディズニーグッズを手放すことを検討されている場合は、一度見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました