サンコーレアモノショップのアイデア商品

未分類

アッコにおまかせ!で紹介されたサンコーレアモノショップで販売されているアイデア商品をまとめました。あったら便利なアイデア商品がたくさんあり面白いです。

自家製焼き鳥メーカー2

自宅で焼き鳥をしても殆ど煙が出ない焼き鳥メーカーです。

自宅で焼き鳥楽しそうですね!

Ice Golon

氷を切らしても最速6分で氷ができる卓上製氷器です。

これからの季節あると便利ですね。

折り畳みミストシャワーブレラ

ミストシャワーが搭載された傘です。

先端に水を入れると4方向からミストが噴射されます。

ホットウォーターサーバー2

専用のキャップをつけたペットボトルを本体にセットすると2秒で水が熱湯になります。

以前ざわつく!金曜日で紹介されていたフラッシュウォーマーも同じように2秒で熱湯が出てきます。

アイロンいら〜ず2

洗濯して脱水したシャツをセットしてダイアルを回すと、エアバッグの中に温風が吹き込まれ乾燥と皺伸ばしが同時にできる衣類乾燥機です。

シャツなら30分ほどでアイロンをかけたようにピシッっと乾燥し、ズボンにも対応しています。

ネッククーラーEvo

プレート部分が2秒で外気温より最大-15度まで冷やされます。

専用バッテリーをつけると最大2時間使えるそうで、1番の売れ筋商品です。

エレクトリックナイフ Slim

ロールケーキ・サンドイッチ・シュークリームなどの断面をきれいにスッと切ることができる電動ナイフです。

萌え断ブームもあり人気商品になっています。

2段式超高速弁当箱炊飯器

ご飯が15分で炊け、炊き立てのご飯が食べられる弁当箱です。

上段にレトルトカレーなどを入れれば一緒に温めることができ、ランチに温かいご飯が食べられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました