ざわつく!金曜日で紹介された1人暮らしにおすすめの最新家電

美容・健康

ざわつく!金曜日で紹介された、1人暮らしの女性にあげたくなる最新家電をまとめました。CMで話題のシャワーヘッドや一瞬でお湯が出てくる湯沸かし器など、1人暮らしでなくても気になる家電が紹介されました。

ミラブルplus

CMなどでもお馴染み、芸能人にも愛用されている方が多い「ミラブルplus」。

0.001mm未満の超微細な泡「ウルトラファインバブル」が毛穴に入り込み汚れを浮かせることで、油性ペンのような頑固な汚れも落ちるそうです。

ミラブルで有名になったウルトラファインバブルですが、実は洗濯機やサービスエリアのトイレにも使われているそうです。

スタジオでは高嶋ちさ子さんがミラブルplusを試されました。油性ペンがついた手の甲に10秒ミラブルplusの水を当てて、その後反対の手の指で擦るとしっかりと取れました。高嶋さんも「買って帰る、買って帰る、買って帰る!まじでまじで!」と大興奮でした。

【シービージャパン】Mlte フラッシュウォーマー

水を入れて2秒でお湯が出てくる秒速の湯沸かし器です。スタジオの皆さんも「なんで?」「すごーい」と驚かれていて、一茂さんは「値段を聞く前にこれ買う」とおっしゃっていました。

市販の500mlペットボトルを取り付けて、スイッチを入れるだけの簡単操作で、50・70・80・90・95度の5段階のお湯を出すことができます。高い温度から低い温度に変更もできるのはすごいですね。

空焚き防止・転倒時停止・チャイルドロック機能もついているので安心です。

【アンカー・ジャパン】Nebula Capsule II

コンパクトなのに画質が綺麗で音声もクリアなプロジェクター「Nebula Capsule II」は、これ1台で家が映画館になる優れものです。

フル充電で2.5時間映すことができ、オートフォーカスで操作も簡単です。Wifiを繋げばYouTubeなどもみられます。取り付け式ではないので、壁が狭くて映せなくても天井に向けて映すこともできるのがいいですね。

【ナノドロンジャパン】ナノドロン空気清浄機

165cmスリムで背が高い空気清浄機「ナノドロン」は、70畳まで対応できる強力な空気清浄機です。

一般的な空気清浄機が0.3μmの粒子を99.97%除去なのに対して、ナノドロンは0.001μmの粒子を99%以上除去と高性能です。空気の流れも一般的な空気清浄機と逆で、上から吸って下から出す方式です。有害物質は人間の顔の高さに浮遊していると言われているので、この方式をとっているそうです。

気になる家電、欲しいけど本当に使うかわからない方はレンタルで試してみるというのもいいですね。

スマート家電好きで知られる謎解きクリエーターの松丸亮吾さんが沸騰ワード10で紹介された最新スマート家電もとても面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました