週刊さんまとマツコでISSAさんが選んださんまさんとマツコさんへのプレゼント

スイーツ・お取り寄せ

週刊さんまとマツコで、プレゼント上手のISSAさんが「女性に贈るプレゼントの極意」を紹介された回で、ISSAさんがさんまさんとマツコさんに選ばれたプレゼントをまとめました。

ISSAさんのプレゼント3箇条

  1. プレゼントは中身じゃなくて演出
  2. 予約した店ごとに違うプレゼントを用意(3軒とも段階が上がっていく)
  3. 女性は独り占めにしない(3軒目は仲のいい友達を集めてサプライズ)

さんまさんへのプレゼント

迷彩が好きなさんまさんへのプレゼントはHORN GARMENTのバッグとパーカーでした。

HORN GARMENT | MARK & LONA MARKET STORE 公式ストア
HORN GARMENT,MARK & LONA MARKET STORE 公式ストア

迷彩柄のミニバッグ「Camo Neoprene Bag」は、マツコさんも何度も「私にちょうだい」というほど気に入られていました。

ゴルフにも使えるパーカー「Mirage Light Hood Outer」は、ISSAさん自身も気に入りすぎて自分用にも同じものを購入されたそうです。

マツコさんへのプレゼント

炭水化物と卵が好きなマツコさんには、日本卵かけご飯研究所主催「幻の卵屋さん」で販売されていた全国の高級卵の中からISSAさんが選んだ卵がプレゼントされました。

日本一こだわり卵(兵庫)

ゆずたま(高知)

米っ娘卵(愛媛)

宝玉卵(さいたま)

出典:https://www.tabechoku.
com/products/11690

夢王(兵庫)

はっこう卵(沖縄)

アローカナという鶏の卵で、「幸福の卵」と呼ばれる卵です。

マツコさんもさんまさんも自分の好みを把握したプレゼントに「さすが」大喜びでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました