【旬の素材をふんだんに使ったケーキが美味しいカフェコムサ】Tサイト柏の葉店のハロウィン&クリスマス

スイーツ・お取り寄せ

ハロウィンやクリスマスなどイベント盛り沢山なこれからの時期、Tサイト柏の葉のカフェコムサでも、さまざまなイベントやケーキの販売・予約が予定されていますのでご紹介します。

ハロウィン限定ケーキ

ハロウィンムードの中、Tサイト柏の葉にあるカフェコムサにも、カボチャや紅芋を使ったハロウィン仕様の可愛いケーキが並んでいました。

写真を撮り忘れたので以下はHPからお借りしていますが、Tサイト柏の葉のハロウィン限定ケーキは長方形で、デコレーションに使っている素材も少し異なりました。

Tサイト柏の葉のケーキは、1つはカボチャベースでジャックオーランタンの飾りがしてあるもの、もう1つは紫芋ベースでゴーストの飾りがしてあるものでした。個人的には写真の円形のものより可愛かったです!

クリスマスケーキ予約

まだまだハロウィンの時期ですが、カフェコムサでは10/25からクリスマス限定販売のケーキの予約が始まります!

今年は下の4種類です。

Triple Party 〜クリスマス〜

クリスマス限定ケーキのうち、2〜4番の3種類のケーキを一足先に味わえるTriple Partyも11/2に開催されます。残念ながら小学生以下は参加できないとのことで我が家は行けませんが、事前に味を見て決めたいという方には嬉しいですね。

キッズパティシエイベント

来週末10/26には、子供向けのキッズパティシエイベントもあります。ハロウィン仕様のケーキかわいいですね!

以前キッズパティシエイベントに参加したときの様子は以下にご紹介していますので、よろしければご参照ください。おそらく12月にはクリスマスのキッズパティシエイベントも開催されると思いますので、楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました