【子供が大喜び!ディズニーのあのハンドソープが自宅でも!】ミッキーシェイプ ハンドソープ

健康

ディズニーのパーク内で楽しめるミッキーシェイプの泡のハンドソープが自宅でも楽しめるようになりました。

昨年の7月に発売されてから、最初の頃はパーク内(ランドとシー1箇所ずつ)でしか販売されていなかったため、欲しいなぁと思いつつなかなか手にできていませんでした。数ヶ月前イクスピアリに行ったついでに訪れたボン・ヴォヤージュで発見して購入してみました。

子供はミッキー型の泡に大喜び!大人もテンションが上がります!

ハンドソープ概要

東京ディズニーランドのハンドウォッシングエリアの場所のイメージ
公式サイトよりお借りしました

もともとディズニランドとディズニーシーのパーク内2カ所ずつにあったミッキーシェイプの泡が出るハンドウォッシュエリア。パーク内だけの楽しみでしたが、昨年自宅でも使えるハンドソープがお土産として登場しました。

ハンドソープの中身は花王のビオレuです。少しお高いですが、詰め替えて何度でも使用可能なのはありがたいですね。

泡の形はパーク内の方が泡がたっぷりで丸みがありますが、こちらのハンドソープの可愛らしいミッキーの泡が綺麗に作れます。

数ヶ月前は品薄な印象でしたが、1週間ほど前にボン・ヴォヤージュに行った際はたくさん置いてあったので、行けば購入できると思います。遠くてわざわざ行くのは…という方はネットでも販売されていますので、ぜひお試しください。お子さんが喜ばれること間違いなしです!お友達にあげてもとても喜んでもらえました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました