【小さい子がいる方におすすめの和食屋さん】「はな膳」はお店での食事だけでなく、自宅でのお祝いごとにもおすすめです

和食チェーン店「はな膳」は仕出し・出前もしているんです。お店も子供に優しいですが、子供が小さくて外でお祝い事の食事が難しいときに利用するのもおすすめです!

基本情報

場所

千葉県 柏市花野井836-3

TEL.04-7192-8789

駐車場

あり

営業時間

 平日(日〜木) 11:00~22:00 (L.O.21:30) 
 週末(金・土) 11:00〜22:30 (L.O.22:00)

店内

混雑状況

お店に入ると順番を取る機械がありますが、こちらはお店の方が操作されるので、お店の方に声をかけます。日によりますが、お祝い事や法事に使われる方もいて休日のお昼の時間帯は結構混んでいるので、早めの時間帯がおすすめです。

個室、半個室、座敷席、テーブル席があります。子供がいると個室が助かりますが、それ以外でもお子さんが多いのでそこまで気にせず食事できます。ベビーチェアもありますので、座敷でなくても安心です。

メニュー

以下のリンクからランチのメニューを見られます。グランドメニューも画面の下から選ぶと見ることができます。

302 Found

子供に優しいお店で、お子様ランチだけでも8種類ほどあります。お子様ランチにはドリンクとおもちゃもつきます。

お子様ランチもいいのですが、うちは大人のとりわけプラス「鮪ほほ肉カットステーキ」や「本日のかま焼」をよく注文します。どちらも魚で子供にもいいですし、味も美味しくて娘はよく食べてくれます。

帰りには子供に飴をくれます!このサービスがあるので、お子様ランチを頼まなくておもちゃがなくてもうちの娘は納得してくれています。ありがたいサービスですね。

オムツ替え台・授乳室

授乳室はありませんが、女性トイレの個室内にオムツ替え台があります。個室の席であればケープをして授乳もできます。

仕出し・出前

お食い初めや初節句など、まだ子供が小さくて長時間外出は躊躇してしまう時期のお祝い事の時に、何度か仕出しをお願いしました。

きちんとしたすし桶に入れて配達してくれますし、お祝い用のお膳もあります。子供が小さい時のお祝いを家でゆっくりしたいときにとても助かりました。

桶は後でおおよその時間指定ができ回収に来てくれます。

はな膳の注文はこちら

dデリバリー

その他、子供が小さい時に外食できない時に助かる出前サービス。dデリバリーなら住所検索で宅配してもらえるサービスを見ることができます

友達家族と家で集まって遊ぶときにも、いろいろな種類が検討できて助かるサービスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました