【Oisixのおせち】伝統を大切にしつつ子供と食べられるおせち

スイーツ・お取り寄せ

今年は帰省せずに自宅でお正月を過ごす方も多いのではないでしょうか。子供がいるとおせちを作るのは大変ですが日本の大切な風習なのでおそろかにはしたくないですよね。Oisixのおせち「高砂」は伝統的なメニューを大切にしながらも子供も好きな洋風メニューもあり、おせちが苦手な方も美味しく食べられるものになっています。

年末のおせち問題

毎年実家に帰省してお正月を過ごしているけれど今年は自宅で、という方も多いのではないでしょうか。

そこで悩ましいのがおせちです。子供がいると全て自分で作るのも大変だし、作ってもおせちのメニューは子供があまり好きではないものが多いので作ろうかどうか迷ってしまいますよね。

そんな方におすすめなのが、子供も食べられるメニューと伝統的なおせちメニューの両方を味わえるOisixのおせち「高砂」です。

Oisixのおせち「高砂」

Oisixならではの安全な食材を使っていて、子供が食べやすいメニューと伝統的なおせちメニューの両方が味わえるOisixの「高砂」。クチコミでのおいしさ評価が高いのも安心できますね。

子供が食べやすいものと伝統的なもののコラボ

一の重は、黒豆・田作り・栗きんとん・鰤塩麹焼・鰊昆布巻・伊達巻・数の子・海老など伝統的な内容になっています。

年に1度しかないおせちを食べる機会なので、子供にもそれぞれの意味を教えてあげたいですよね。

高砂一の重

二の重は、子供も食べやすい洋風メニューになっています。

伝統的なおせちだけだと飽きてしまいがちな大人にとっても嬉しいですね。

高砂二の重

安心・安全のこだわり食材

子供と一緒に食べるものは安心できる安全なものにこだわりたいですよね。

Oisixのおせち「高砂」には、食材にこだわるOisixならではの厳選された食材が使用されています。

合成着色料や合成保存料が不使用なのも嬉しいですね。

急速冷凍ならではの美味しさ

通常のおせちは保存がきくように塩分が濃くなっていたり合成保存料を使用していますが、Oisixのおせちは急速冷凍することで保存期間を保っています。

塩分を濃くしたり合成保存料を使用したりせず、素材の美味しさを味わえるおせちになっています。

万が一満足できなければ全額返金

食べてみて万が一満足できなかった場合は、全額返金していただけます。

商品到着後1週間以内にメールで不具合について連絡することや商品の7割以上を残した状態で返品することなど条件はありますが、自信があるからこそできる制度ですね。

【高砂】Oisixが総力を挙げて仕上げた決定版おせち 2021年

Oisixの商品やミールキットは、毎日の料理も楽にしてくれます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました