【トミカ】お出かけに便利なトミカで遊べる商品

出産・育児・教育

子供とお出かけするとき便利なトミカで遊べる商品をご紹介します。自宅はもちろんお出かけ先に持っていくと、ちょっと飽きてしまった時などに遊べて子供が喜びます!

トミカ おでかけレジャーマップ

レジャーシートにトミカの街が印刷されています。小さくたため持ち運びに便利ですが、広げると90cm×120cmと広く、消防署などの建物や遊園地、展望台、駐車場など色々あり楽しめます。

トミカ くるくるマップ

レジャーシート素材のマップが巻き物状になっていて、引っ張り出すとトミカの街が出てきます。

小さい筒にコンパクトに収納されるので持ち運びに便利です。巻き物状なのでレジャーマップと違い折り目がつかないのがいいですね。

きかんしゃトーマスのくるくるマップもあります。

マスキングテープ

トミカシリーズから出ている商品ではありませんが、コンパクトで便利なのが道路柄のマスキングテープです。とてもコンパクトに持ち運べて、どこにでも道路を作ることができます。

マステとトミカを数台持ち歩けばちょっとした時間に子供が遊ぶことができて便利です!100円ショップなどでも売られています。

トミカで観光!はとバスおかたづけカバン

トミカを9台収納できるはとバス型のカバンです。レジャーシート素材でできた90cm×60cmのマップがついているので、トミカを入れて持ち歩けばいつでもどこでもトミカで遊ぶことができます。

カバン自体も手で動かして遊ぶことができます!見た目も可愛いので子供が喜びそうですね。

トミカをいっぱいならべよう!ひろーい駐車場のショッピングモール

持ち運び可能なボックスの中にレジャーシート素材の駐車場が収納されています。

ボックスの立体駐車場に6台、駐車場のマップには48台の車を停めることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました