BeauTV VOCE「2020年上半期VOCEベストコスメ〜メイク編」で紹介された商品のまとめ

美容・健康

2020年7月3日放送のBeauTV VOCE(ビューティーヴィーヴォーチェ)「2020年上半期VOCEベストコスメ〜メイク編」で紹介されたアイテムをまとめました。年2回発表されるベストコスメ。今回はメイク編です。

2020年上半期VOCEベストコスメ

2020年上半期は、オレンジ系のカラーやクッションファンデが人気だったそうです。

BeautTV VOCEでは、VOCE上半期ベストコスメの各部門で第1位を獲得したアイテムの中から、VOCEの編集部員や河北麻友子さんが気になったものをピックアップしていました。

今回は、BeauTV VOCEで紹介されていないものも加えて、VOCE上半期ベストコスメの各部門で第1位を獲得したアイテムをまとめています。

美的でベスコスに選ばれたアイテムもたくさんあります!

スキンケア編は以下にまとめています。

メイク部門最優秀賞

【ローラメルシエ】フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

究極のセカンドスキンを目指して開発された、素肌感とカバー力を両立させる革命的クッションファンデです。

エマルジョン・クッション・スティックファンデーション部門で1位を獲得しました。美的のベスコスにも選ばれました!

メイク部門優秀賞

【ディオール】ディオール アディクト リップ グロウ オイル 012

リキッドルージュ・グロス部門で1位を獲得した、潤いと栄養を与えながらみずみずしく柔らかな唇になれるリップです。

今季はツヤだけでなくケア効果も両立したアイテムが人気で、河北さんもこちらのリップを2色持っているそうです。

美容に詳しいMattさんも2020年上半期にはまったコスメとして色違いのものを紹介されていました。

各メイク部門第1位

下地・BB・CC部門

【クレ・ド・ポー ボーテ】ヴォワールコレクチュールn

美容液のような塗り心地で品のある肌を演出してくれる下地です。紫外線だけでなく空気中の微粒子から守ってくれるマルチディフェンス機能を搭載しています。

美的のベスコスにも選ばれています。

リキッドファンデーション部門

【SUQQU】ヌード ウェア リクイド EX

ツヤと透け感をごくごく自然に作り上げてくれるファンデーションです。ピタリと密着してみずみずしい軽さで素肌感のある美肌になれるそうです。

パウダーファンデーション・フェイスパウダー部門

【アルビオン】ホワイト パウダレスト

“粉感ゼロ”のさらりとした感触で、毛穴もくすみもカバーできるパウダーファンデーションです。美的のベスコスにも選ばれています。

プチプラベースメイク部門

【フジコ】あぶらとりモバイル

昨年登場して累計30万個以上を売り上げた大ヒットアイテム。

化粧崩れをした部分に液をのせて指でポンポンするだけで余分な皮脂や汗を吸収してくれるという、今までのあぶらとり紙の概念を一気に変える革新的なアイテムでです。

マスカラ部門

【アンプリチュード】エクストラボリューム カラーマスカラ 06

眼差しに凛として涼やかな余韻を生むブルーブラックのマスカラです。同じもののダークブラウンが同部門2位を獲得しています!

アイライナー部門

【THREE】インディストラクティブル アイライナー 05

素の目のように見えるのにぱっちりの目元になるアイライナーです。美的の上半期ベスコスにも選ばれた優秀アイテムです。美的のベスコスにも選ばれています。

アイシャドウパレット部門

【SUQQU】デザイニング カラー アイズ 15

いつも人気なSUQQUのパレット。その中でも、粋な目元に仕上げるオレンジを中心に存在感のある色が勢揃いしたパレットがこちらのカラーです。

単色アイシャドウ部門

【コスメデコルテ】アイグロウ ジェム RD400

色香と品を感じさせる1番人気の赤みカラーです。

コスメデコルテのアイグロウジェムは、田中みな実さんの上半期ベストコスメでもカラー違いが紹介されていました。

プチプラアイメイク部門

【B IDOL】THE アイパレ 03

おしゃれにも、大人っぽくも、ナチュラルにも使える色と質感が揃った、使いやすくて今っぽいオレンジパレットです。

アイブロウ部門

【デジャヴュ】アイブロウカラー

ふわっとナチュラルと狙い通りの質感が叶うアイブロウカラー。リーズナブルなのも嬉しいですね。

プチプラリップ・チーク部門

【B IDOL】ツヤプルリップ 09

発売3ヶ月で50万個を売り上げた伝説のリップの新作のカラーです。色違いのプラムカラーもランクインしている人気商品です。

口紅部門

【シャネル】ルージュ ココ フラッシュ 126

塗るだけで簡単に”美しいヒト”のオーラが放てる絶妙カラーとして第1位を獲得しています。

チーク部門

【NARS】ブラッシュ 4077

ゴールドパールがきらめくディープコーラルのチークで、しっとりした肌に仕上がります。美的のベスコスにも選ばれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました