しゃべくり7で石原さとみさんにおすすめされた車内で使えるアイテム

美容・健康

しゃべくり7に石原さとみさんが登場した際、移動中の車の中を有効に使いたいという石原さとみさんにおすすめのアイテムが紹介されました。

【トレイボー】Traybo2.0

人をダメにするクッションと言われるヨギボーから出ているテーブル「Traybo2.0」。

電子機器に優しい竹でできたテーブルとビーズクッションが一体化していて、膝の上で安定したテーブルになります。スリットもついているので、タブレットを差し込めば手で支えることなく動画を見ることができます。

在宅勤務で売れ行き好調のようですが、平なところがない車内でも活躍するとのことで紹介されました。

石原さんも「朝食食べるのにちょうどいい」「買います」とおっしゃっていました。

【BULMUDA】The Speaker

トースターで有名なBULMUDAから出ているワイヤレススピーカー「The Speaker」。

360度に広がるような立体的な音で、ボーカル中心の音楽と相性抜群の音響設計になっています。LEDライトが音とシンクロして点滅して臨場感を演出してくれます。

充電式でポータブルなのでどこでも使用できるのもいいですね。

沸騰ワード10でスマート家電好きで知られる謎解きクリエーターの松丸亮吾さんが紹介されたスマート家電も目新しくて面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました