BeauTV VOCE「2020年上半期VOCEベストコスメ〜スキンケア編」で紹介された商品のまとめ

美容・健康

2020年7月10日放送のBeauTV VOCE(ビューティーヴィーヴォーチェ)「2020年上半期VOCEベストコスメ〜スキンケア編」で紹介されたアイテムをまとめました。年2回発表されるベストコスメ。今回はスキンケア編です。

2020年上半期VOCEベストコスメ

上半期なので、美白やUVケアのアイテムが充実しています。2020年の特徴としては、日焼けどめなのにスキンケア効果、保湿力、メイクアップ効果もあるなど、プラスαの機能を搭載したものが増えていることだそうです。

BeautTV VOCEでは、VOCE上半期ベストコスメの各部門で第1位を獲得したアイテムの中から、VOCEの編集部員や河北麻友子さんが気になったものをピックアップしていました。

今回は、BeauTV VOCEで紹介されていないものも加えて、VOCE上半期ベストコスメのスキンケア各部門で第1位を獲得したアイテムをまとめています。

メイク編はこちらにまとめています。

美的の2020年上半期ベスコスに選ばれたアイテムも多くランクインしています!

スキンケア部門最優秀賞

【ランコム】クラリフィック デュアル エッセンス ローション

化粧水部門で1位のランコムのローションが最優秀賞に輝きました。エッセンス:オイルが97:3の割合で入っていて、サラッとしながらもしっかり保湿ができます。

美的のベスコスにも選ばれ、神崎恵さんもや石井美保さんもおすすめされています!

スキンケア部門優秀賞

【コスメデコルテ】ホワイトロジスト ブライトコンセントレイト

美白美容液部門で1位を獲得したコスメデコルテの美容液が優秀賞に選ばれました。暑い時期でもサラッとしているので気持ちよく使えます。

美的でもベスコスに選ばれ、美容家の神崎恵さんや石井美保さんもおすすめされています。

UVケア部門

【ポーラ】B.A ライト セレクター

太陽光の中の肌を育てると言われる「赤色光」に着目して、紫外線や近赤外線を防御しつつ赤色光だけを透過させる新機能を搭載した日焼け止めです。

美的の上半期ベスコスにも選ばれています。

スペシャルケア・パーツケア部門

【ポーラ】ホワイトショット QXS

化粧水や乳液で定評のあるホワイトショットのラインからでたシートマスクで、ハリ・美白・保湿効果があります。一番日焼けしやすくケアしたい目の下に使えるのが嬉しいですね。

河北さんは冷蔵庫に入れてから使うのがおすすめだそうです。

美容液部門

【イヴ・サンローラン】ピュアショット ナイトセラム

忙しいと肌の中のビタミンCなどの成分バランスが崩れ、過労肌になるそうです。そんな過労肌を肌内部の栄養バランスを整えることで滑らかにしてくれる美容液です。美的の上半期ベスコスにも選ばれています。

クレンジング・洗顔部門

【オルビス】オルビス オフクリーム

潤い効果も抜群で肌のふわふわとした心地よさも格別なクレンジングクリーム。美的の上半期ベスコスにも選ばれています。

ヘアケア部門

【イネス】ジェントル スクラブ クレンズ

海塩スクラブと濃密な泡のバランスが絶妙なマッサージシャンプーです。

プチプラスキンケア部門

【イハダ】薬用クリアバーム

美白、ニキビ、肌荒れなどに効果が期待できるクリームで、肌がゆらいだ時の応急ケアにもデイリーケアにも使えます。

高級スキンケア部門

【クレ・ド・ポーボーテ】ラ・クレーム

コラーゲン生産の鍵を握る毛細血管に着目したクリーム。乾燥による小じわを目立たなくし、しなやかでふっくらとした肌へ整えてくれます。美的の上半期ベスコスにも選ばれています。

フレグランス部門

【ディオール】ミス ディオール ローズ&ローズ

甘すぎない大人のローズの香りのフレグランスです。

田中みな実さんがMCを務めたBEAUTY THE BIBLE(ビューティザバイブル)も、いろいろな角度から美容を特集していてとても参考になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました