クレ・ド・ポー ボーテ 「コンサントレイリュミナトゥール」はプレゼントにもおすすめ

美容・健康

先日友人からこちらをいただき、早速使ってみたところとても良かったのでご紹介します。1回分で2,000円超と自分で買うには少し贅沢なので、お友達へのプレゼントに喜ばれると思います!

クレ・ド・ポー ボーテ

資生堂の最高級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。

高価なものなので日常的にライン使いするにはなかなか勇気が要りますが、その分効果も折り紙付きですよね。田中みな実さんらがMCを務めるビューティザバイブルでも何度かクレ・ド・ポー ボーテの商品が紹介されていました。

コンサントレイリュミナトゥール

今回ご紹介するのがクレ・ド・ポー ボーテの「コンサントレイリュミナトゥール」。

除去化粧水(コットン付き)、美容液、シートマスクがセットになったものです。

1回分で約2,400円と高価なので試してみたことはなかったのですが、気になっていたので、今回プレゼントでいただいてすごく嬉しかったです!

使ってみた感想

除去化粧水と美容液は1回分が個包装されています。個包装なので多めに入っていて、顔だけでなく首やデコルテにも使えるくらいたっぷりでした。

除去化粧水はマイルドな感じで、肌が弱い私でも全くピリピリすることがなく使いやすかったです。

シートマスクはピンクの可愛いシートで上下に分かれています。今まで使ったことのあるシートマスクは水分でひたひたしたものが多かったですが、こちらのシートマスクは湿布のような感じでひんやりモチッとしていて肌にピッタリ貼りつきます。

顔につけている間、ほのかにいい香りがしてリラックスできます。この香りは、ローズやランを調香しているそうです。

ひたひたしていないので、これで本当に効果があるかなと心配だったのですが、10分して剥がすと、想像以上に肌がしっとりしていてびっくりしました!シートマスクもものによってはピリピリすることがあるのですが、全く違和感がありませんでした。

これは「自分でも絶対リピする!」と思いました!

使い終わったシートは最近かさつきやシワが気になっている手の甲と指に貼って再利用してみました。ダメ元で貼ったのですが、これがまた効果絶大でした!化粧水やハンドクリームを塗ってもダメだったのですが、かなり潤いました。

今回手に使いましたが、首やデコルテに使ったらシワが薄くなったという口コミもあったので、今度は首にも試してみたいなと思っています。

6セットのものだと少し割安位になるので、自分ようにはこちらがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました