【芸能界の差し入れの定番】治一郎 バウムクーヘン

スイーツ・お取り寄せ

羽田空港で初めて食べて、そのふんわり食感と豊潤なバターの風味に感動した治一郎のバウムクーヘン。有吉反省会でも登場しました。芸能界の差し入れとしても定番だそうです!

治一郎 バウムクーヘン

5、6年前に羽田空港で出張帰りのおやつとして初めて食べてから、すっかり気に入ってしまった治一郎のバウムクーヘン。

バウムクーヘンの概念を覆すケーキのようなふんわり食感の治一郎のバウムクーヘンは、パサつき感ゼロで口の中にバターの風味が広がります。

ホールだけでなく個包装のものもあり、出張帰りに羽田空港で個包装のものを購入しておやつとして食べるのが密かな幸せでした。

帰省のお土産やお友達への手土産としても喜ばれること間違いなしです!

治一郎│公式ブランドサイト
濃厚でありながらも上品な甘さが口のなかでふわっと広がっていく「治一郎のバウムクーヘン」を初めとする「治一郎ブランドサイト」です。商品のご紹介や取扱店舗・オンラインショップをご案内します。

有吉反省会に登場

7月25日放送の有吉反省会を見ていたら、治一郎のバウムクーヘンが出てきました!

この放送回では、元小室ファミリーのtohkoさんが「松尾伴内さんを尊敬しすぎるあまり
なんでも松尾伴内さん頼りになっていることを反省します!」として登場されました。

そこで松尾伴内さんのいうことを聞いておけば間違いないことの1つとして、「差し入れは治一郎のバウムクーヘン」ということを紹介されました。

「あー!治一郎のバウムクーヘンだ!美味しいよね!」と思って聞いていたら、有吉さんも友近さんも「あれ定番だから!!」と爆笑されていました。芸能界の差し入れの定番だったんですね!!

購入

全国に店舗がありますが、近くにない場合はなかなか実店舗までは行くことが難しいですよね。

治一郎のオンラインショップでは、2020年7月現在ホールでの販売のみとなっています。

手土産やちょっとしたおやつには個包装がありがたいのですが、治一郎のオンラインショップで手に入らないのが残念です。

オンラインショップでは「オンラインショップ以外でのインターネット上の販売は行っておりません」と不正転売についての注意喚起をしているので、それを承知の上でということになりますが、AmazonやYahoo!ショッピングで代行販売されているものもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました