【神崎恵さん愛用】スキンケアアイテム

美容・健康

MAQUIA 6月号で神崎恵さんが紹介されたスキンケアの愛用アイテムをまとめました。40代でお子さんが3人いてもとても綺麗なお肌を保たれているので、参考にしたいですね。

神崎恵 オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」Powered by Ameba
神崎 恵さんのブログです。最近の記事は「「神崎美容塾」プロジェクト応募条件について(画像あり)」です。

ターニングポイントとなったコスメ

【エスティローダ】アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

発売から30年以上のロングセラー商品で、肌の24時間リズムに着目した夜用美容液です。次の日の生まれ変わったような肌は感動ものだそうです。

【ドゥ・ラ・メール】クレーム ドゥ・ラ・メール

敏感肌でも使えて乾燥などの外的刺激から守ってくれる濃厚なテクスチャーの保湿クリームです。産後や肌が不安定な時に助けられてきたそうです。

【SK-II】ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク

SK-IIピテラと美白有効成分が配合された美容液を含むストレッチマスクです。トーンアップ効果がすごく、くすんでいるほど差がわかるそうです。

BeauTV VOCEでも紹介されていました。

【ポーラ】B.A ウォッシュ

きめ細かい泡が糖化や黄ぐすみの原因を一掃してくれる洗顔フォームです。クレンジングからクリームまで2週間試して見られるベーシックセットでライン使いをしてみるのも良いですね。

【ランコム】クラリフィック デュアル エッセンス ローション

ハリ、透明感、潤い全てが満たされるローション。神崎さんはBeauTV VOCEでも紹介されていましたし、ランコムのホームページでは美容家の石井美保さんもお勧めされています!

愛用している名品コスメ

【ランコム】アプソリュ ソフト クリーム

肌の再生プロセスの乱れを食い止め、エイジングの進行に待ったをかけるクリーム。

【SK-II】フェイシャル トリートメント エッセンス

発売から40年を迎えたロングセラー。ピテラが90%以上含まれるSK-IIを代表するエッセンスがふっくらキメ美肌へ導いてくれるそうです。

【オバジ】C25 セラム ネオ

ピュアビタミンCの限界に挑んだ美容液。毛穴やくすみだけでなく、乾燥小ジワなど様々な悩みに対応しています。

共同開発商品

神崎恵さんといえばいろいろなコラボ商品がありますが、ヘアケアブランドの「ココンシュペール」でも共同開発していて、ブログでも紹介されています。

ココンシュペールはクラシエのヘアケアブランドで、女性チームが「女性が本当に欲しいヘアケアとはなにか」を追求して誕生しました。通常の“シルク”よりアミノ酸を贅沢に含み、 高い補修・保湿効果が認められいる“金のまゆ”の抽出成分を含んだ保湿&補修効果のある「金のまゆアミノ美容液」で髪を修復します。

神崎恵さんと共同開発したヘアオイルやシャンプー&トリートメント(数量限定)は、特に香りにこだわって作られています。ココンシュペールとても良いのですが、シックなボトルだったのでこのコラボの見た目も嬉しいです。

MAQUIA 6月号では神崎さんが悩み別におすすめの商品も紹介されていたので、スキンケアのアイテムについてまとめています。

その他、神崎さんのおすすめアイテムやテクニックについて書いた記事をまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました