【Krispy Kreme Doughnuts】お得なクリスピークリームドーナツのアプリ

ニューヨーク

アメリカではクリスピークリームドーナツのアプリをダウンロードすると、誕生月にオリジナルグレイズドが12個無料でもらえます。他にも定期的にクーポンが送られてきてとてもお得です。

アメリカのクリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツが日本にできた当時はすごい行列でしたよね。私も当時並びました!友達と並びながら待っている間に貰えるドーナツが美味しかったなぁと今でも思い出します。

今はあまり並んでいる店舗はないかもしれませんが、アメリカのクリスピークリームドーナツもどこも空いている印象です。

クリスピークリームドーナツの誕生月特典

アメリカのクリスピークリームドーナツでは誕生月特典として、オリジナルグレイズドが12個無料でもらえます。

特典のもらい方は簡単です!クリスピークリームドーナツのアプリをダウンロードして誕生日を登録すると、少ししてOFFERSに「A BIRTHDAY GIFT FOR YOU!」という特典が届きます。

アプリを登録したのが誕生日より少し後だったので特典が届かないかなと思ったのですが、無事届きました。

誕生月特典をもらってきました

店舗に行き、誕生月特典を使いたい旨を伝え、アプリに届いた特典の「SCAN AND PAY」をタップして、バーコードを読みとるだけです。

「何も買わずに12個ももらうなんて嫌な顔されないかな」とドキドキしましたが、杞憂でした。

オリジナルグレイズドが12個入った箱をもらい、笑顔で「Happy Birthday!」と言ってもらいました。お店の人に「Happy Birthday!」なんて言ってもらう機会がないので、「Have a good day!」と勘違いして「Thanks. you, too!」と言ってしまいましたが…。

私はオリジナルグレイズドがクリスピークリームドーナツで一番好きです。それを12個ももらえるなんて最高です!

アプリで登録するだけで誕生月とは別に1つドーナツが無料でもらえる特典ももらえます。また、定期的にコーヒーやドーナッツのクーポンも送られてきます。

食べきれないドーナツは…

最初は娘のお友達が遊びに来る日に合わせてもらおうかなとも思ったのですが、学校帰りの流れで来たりするので予定が読めず断念しました。

食べきれない分は冷凍保存ができるとのことで、ラップで1つずつ包んでジップロックコンテナに入れて形が崩れないようにして冷凍庫に入れておきました。食べるときは自然解凍して10秒ほどレンジでチンするとおいしいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました