MAQUIA 4月号で田中みな実さんが紹介された商品

美容・健康

歳を重ねるごとに綺麗になられている田中みな実さん。様々なコスメや美容アイテムを試されているので、おすすめアイテムは大変参考になります!そんな田中みな実さんが4月号のMAQUIAで紹介されていたアイテムをまとめました。

AYURA

田中みな実さんは肌の不調を感じたらAYURAを使って整えているそうです。

マキア世代は忙しさから体調や心が乱れ、肌が揺らぎやすい世代。確かに30歳過ぎてから肌の調子が悪いと感じる時期が出てきました。。。

これからの季節紫外線や乾燥などによる肌のダメージも増すので、「揺らぎ肌」気になります。そんな揺らいだ肌を整えるのにAYURAのアイテムが効果的だそうです。

メディテーションバスα 300ml

田中みな実さんが「ギフトにするくらい大好きな入浴剤」とおっしゃっていた入浴剤です。多くの雑誌やメディアで紹介され、コスメ賞も多く受賞しています!

バランシングプライマーα

水分と皮脂のバランスをサポートしてくれる名品。肌状態によってI・II・EXI・ EXIIの4種類から選べます。

リズムコンセントレートウォーター

本格的なゆらぎ肌になる4〜5日前から投入するととても効果があるそうで、田中みな実さんのコスメリストになくてはならない存在とおっしゃっていました。リズムコンセントレートも合わせて使用されているそうです。

AmazonのAYURAオンラインショップでは、5,000円以上で配送料無料です。

ダイエット

30代のための持続可能なダイエット特集でも田中みな実さんが登場されました。

スイーツ

脂質や砂糖は極力控えて、甘味はフルーツを朝にたっぷりとるようにしているそうです。他のメディアでも朝食はフルーツを食べているとおっしゃっていました。

チョコ好きで知られる田中みな実さん、どうしても食べたければチョコも食べるとのことで、ストレスをかけずに続けることが重要だそうです。

スリミングジェル フィトスリム 150g

脂肪を分解する美容成分PHYTOSONICを5.5%配合したスリミングジェル。心地よく続けるために塗るだけでよしとしているそうです。

Amazon等での販売はありませんが、オンラインショップで購入できます。

薬用ホットタブ重炭酸湯 Classic 45錠

長時間の半身浴だとなかなか続かないので、より効率的に汗をかくことができるタブレットでカッと発汗するようにしているそうです。

いろいろすることに時間をかけるより、できるだけ簡単に済ませて睡眠をしっかりとることも重要だと言われていました。

リップスティック

【RMK】リップスティック コンフォート エアリーシャイン 10

リップスティック特集にも登場されていて、RMKのアイテムを紹介されていました。

こちらのカラー、赤みが強めの色合いです。以前、AmazonプライムビデオのBEAUTY THE BIBLEで「いつもヌーディな色味しか使わない」とのことで赤いリップを試してみていたので、その影響もあるかもしれませんね。

RMKのオンラインショップでは3,850円で販売されていますが、注文件数の大幅な増加により届くまで2週間以上要するそうです。

少し値段は高くなりますが、楽天でも購入できます。

田中みな実さんの美容といえばAmazonプライムビデオで放送されていた「BEAUTY THE BIBLE」。色々なアイテムやテクニックが紹介されていてとても参考になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました