グータンヌーボ2で紹介されたMattさんの愛用コスメ

美容・健康

グータンヌーボ2でMattさんが自分のコスメボックスから愛用されているコスメを紹介されました。Mattさんと言えば人形のような加工に目が行きがちですが、厚塗りしても厚塗り感のないファンデーションや素肌の綺麗さを保つ秘訣、気になりますよね。紹介されていたものもリーズナブルなものが多く意外でした!

拭き取り化粧水

【グーダル】チョンギュルビタCトナーパッド

片面がツルツル、もう片面がデコボコのシートが美容液に浸っていて、拭き取り化粧水のように使えるそうです。Amazonでの口コミもとても良いので気になります!

下地

【ペリペラ】ミルクブラー

トーンアップできる下地で、手の甲に塗った時の左右での色の違いに田中みな実さんも鈴木愛理さんも「ほんとだー!!」とすごく驚いていました。田中みな実さんは写真を撮って後日購入されたそうで、使い心地もみずみずしくサラサラでとてもいいそうです。

ファンデーション

【エチュードハウス】ダブルラスティング ファンデーション ロージーピュア

Mattさん自身は「ファンデーションを首やデコルテ、耳まで塗っていて厚塗り」だとおっしゃっていましたが、その肌を見た田中みな実さんは「意外と厚塗り感がない」とびっくりしていました。そんなMattさん愛用のファデーションが、エチュードハウスのものだそうです。

クレンジング

【ビオレ】うるおいクレンジングリキッド

首や耳、デコルテまでファンデーションを塗っているので、クレンジングリキッドを顔の上からかぶってメイクオフするそうです。

アイシャドウ

アイシャドウについては詳しくは紹介されていませんでしたが、ランコムとルナソルを愛用されているそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました