マツコの知らない世界で紹介された旨辛グルメ

スイーツ・お取り寄せ

マツコの知らない世界「旨辛グルメの世界」で紹介された旨辛グルメをまとめました。関東の激辛料理店を8割巡りTV出演もした激辛界で有名な石井親子が、厳選した旨辛グルメを紹介されました。

自宅で簡単!最強袋麺&㊙︎調味料アレンジ

【サンタフェ】ステーキスパイス

たこ焼き機でトマト・バジル・チーズを入れて焼いたものに、こちらのステーキスパイスとタバスコハバネロソースを混ぜて作ったソースをつけて食べると旨辛だそうです。

【寿がきや食品】辛辛魚ラーメン辛辛MAXバージョンII

想像の50倍美味しいというこちらのラーメンは、お店のオンラインショップで購入できます。カップ麺の「辛辛魚ラーメン」もあります。

【祇園味幸】日本一辛い黄金一味

料理の味を変えずに辛味だけが増す調味料です。

【新潟唐辛子工房】超鬼殺し

辛味だけでなく旨味も引き立たせる調味料で、トマトソースにも合うそうです。

辛辛ラーメンにこの2つの調味料(黄金七味・超鬼殺し)を足すと旨さと辛さがアップして最強になるそうです!

元気がもらえる激辛グルメ

【辛ちゃん】激辛手羽先

辛ちゃん 1号店
新大久保の韓国料理、辛ちゃん 1号店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「炭火焼チキン」「炭火焼プルコギ」「熟成キムチチゲ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

こちらは辛さの中にフルーツの甘みがあり、ビールも合うそうです。

出典:https://sinchang.owst.jp

辛ちゃんには、ゴチュ骨なしチキン・熟成キムチチゲなどのテイクアウトメニューもあります。

【珍々】家郷鳥

四川料理珍珍公式ブログ

珍々の家郷鳥はよだれが出るほど美味しいと言われる「よだれ鶏」を使用していて、青唐辛子の香りと鶏肉の旨味のハーモニーが美味しいそうです。

出典:https://tabelog.
com/tokyo/A1312/
A131204/13020918/

【四川 DINING 望蜀濾】二色火鍋

四川DINING 望蜀瀘 (赤坂見附/四川料理)
★★★☆☆3.67 ■プロが実名で評価する唯一の東京レストランガイド 東京最高のレストラン2013年版掲載 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

中国濾州の火鍋を再現した二食火鍋です。辛さと痺れが均等で辛さの中の漢方の風味がたまらないそうです。

出典:https://tabelog.
com/tokyo/A1308/
A130801/13125606/

コメント

タイトルとURLをコピーしました