【田中みな実さんの全身美白ケア】MAQUIA 5月号で紹介された愛用アイテム

未分類

MAQUIA 5月号で田中みな実さんが全身の美白ケアで愛用しているアイテムを紹介されていました。バストや脇の下までくまなくケアしているのがすごいです!これから日焼けが気になる季節になるので参考になります。

パック

【RT】ホワイトパック

クリームタイプの洗い流すパックです。バストトップもトーンアップするので、顔から胸まで全体に使っているそうです。

RTのホームページに購入方法が書いてあります。

ボディミルク

【アルビオン】ジュイール ホワイトニング ボディミルク

これまでに15本はリピートしたというジュイールのボディクリーム。メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。脇の下から指の先までくまなく使っているそうです。

インナーケア

【HACCI】ハニースノー

飲みやすく肌の張り感もアップするので、大切な日の前日に飲むそうです。

HACCIのホームページでは、朝にハニースノー、夜にハニーコラーゲンを飲むのがおすすめだとされています。

【スピック】リポカプセル(ビタミンC)

免疫を高めるために、朝1本、夜2本飲んでいるそうです。以前はクリニックやサロンでしか購入できなかったのですが、4年ほど前からオンラインでの販売もされています。

【ロート製薬】ヘリオホワイト

世界66か国で採用され注目されている「ファーンブロック」が240mg配合されている美容補助食品です。ファーンブロックの主な働きは、紫外線ダメージによって発生した活性酸素の除去作用で、日焼けによる肌の赤みやダメージの改善効果が期待できるとされています。

出かける30分前に摂取して日中の紫外線に備えているそうです。

上記以外に、愛用している美白アイテムとしてHACCIのUVボディクリームも紹介されていました。

【HACCI】セラムイン UV ボディクリーム

ボディクリーム感覚で使い分けているそうです。

顔の美白ケアについても愛用アイテムを紹介されています。参考になるものがたくさんあります!

田中みな実さんがMCを務めたBEAUTY THE BIBLEも美容情報が満載でとても参考になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました