インナーウェア会社の三恵がアルコール・マスクを販売しています

美容・健康

三恵はインナーウェアを販売する会社ですが、昨今のコロナの影響を受けてアルコールとマスクの販売もしています。アパレル業界での販売もされるようになり、手に入りやすくなるのは嬉しいですね。

三恵

三軒茶屋でインナーウェアの販売を行っている創業60年超のお店です。オンラインショップも展開していて、種類・サイズが豊富な可愛い商品をリーズナブルな価格で販売しています。

アルコールジェル・マスク販売

インナーウェア会社の三恵ですが、昨今のコロナでのアルコールやマスクの不足を受け、アルコールジェルやマスクの販売もしています。

プレミアムアルコールジェル

こちらのアルコールジェルはエタノールが70%含まれています。アルコールによる除菌は濃度70%が最も有効とされていますので、まさに最適な濃度ですね。

本体に記載はありませんが、韓国の国際認定試験期間でアルコール濃度検査を受けたものです。東京都への販売届出も出しており、それぞれ証明となる文書がHPに載せられていました。

プレミアムハンドジェル:下着 通販│三軒茶屋通信インナーウエア三恵

アマゾン等でも販売されていますが、香りが強いと低い評価がついていました。この点については、今回三恵で販売されているのは今年4月以降に製造された化粧品臭のないものになるので問題ないですね。

保湿成分としてヒアルロン酸やアロエベラ葉エキスが配合されているため、高濃度のアルコールでも手の荒れが防げます。

快適マスク

ノーズワイヤー入りの不織布マスクです。相場より高めですが、送料無料なのでドラッグストアで手に入らない時などは助かりますね。

コットン布マスク

綿100%のマスクで、30回程度洗って使用可能だそうです。

オーガニックコットンマスク

オーガニックコットンでつくられたマスクです。シンプルなので使いやすそうです。

最近話題になっている究極のファーストブラも三恵から販売されている商品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました