【Newモデル予約開始!】FireHD8 キッズモデル

出産・育児・教育

コスパの良さで話題となったFireHD8キッズモデル。在庫切れが続いていましたが、Newモデルが発売されます!Newモデルは保護カバーにスタンドもついてさらに使いやすくなりました。現在予約受付中で、出荷開始は6月3日です。

FireHD8 キッズモデル

タブレットでは考えられない低価格で話題になった「FireHD8 キッズモデル」。

購入後1年間はAmazon FreeTime Unlimitedがついていて、アプリや絵本、知育コンテンツなど数千点のキッズコンテンツが使い放題(プライム会員年額5,760円相当、一般会員年額11,760円相当 )でお得です!

子供用ということで気になるのは「壊してしまわないか」ということですが、とてもしっかりした保護カバーがついています。1歳の息子が何回か床に落としていますが今のところ壊れていません。万が一の時も2年間の限定保証付きなので、タブレットの破損・故障については無償で取り替えてもらえます。

Newモデル

新たに発売されることになったNewモデルがこちら。ベースは旧モデルと大きく変わりませんが、1番気になっていたところが改善されました。

旧モデルを使ってきて気になっていたのが保護カバーが自立しないことでした。

ブックスタンドで対応していたのですが、Newモデルでは保護カバーが自立するようになっています!子供の姿勢が気になるので、角度が調整できるスタンドがついているのは助かります。

本体の色はブラックですが、保護カバーがピンク・ブルー・パープルから選べます。

現在予約受付中で6月3日に出荷開始となります。家電量販店でも6月中旬から順次販売が開始されます。

Amazon FreeTime Unlimitedを使ってみて

絵本が充実している

ディズニー絵本、名作絵本、図鑑、折り紙・あやとり本など本がとても充実しています。図書館や書店に行かなくてもたくさんの本を読むことができ、保管場所も取らないのでありがたいです!

ディズニー系アプリが豊富

ディズニーのデジタルブック系のアプリには英語の勉強になるものがたくさん含まれています。同じ遊ぶのでも少しでも身につくものだと良いですよね。

ディズニーのゲーム系アプリも充実していて、たくさんの種類のゲームを楽しめます。ゲームといっても順番や経路を考えるなど頭を使うものもあります。娘は水路を作る系のゲームと宝石を消す系のゲームが気に入ったようで楽しんでします。

プログラミングを学べるアプリもある

段階的にプログラミングについて学べるアプリが入っています。有料版のものも無料使え、かわいいキャラクターを動かしながらステージを進めていうので娘と一緒に楽しんでいます。

その他、しまじろうのアプリや学習系のアプリなど充実しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました