【mobaket】屋外でも使えるUSB暖房グッズ

美容・健康

モバイルバッテリーでも使用できるUSB給電式の「mobaket」シリーズ。「着る毛布」「ひざ掛け」「マフラー」の3種類があり、屋外でも使えるので子供との外遊びにも重宝しそうです。

特徴

持ち運んで使用可能

USB給電式かつモバイルバッテリーを収納するポケットもついているので、コンセントのない屋外でも持ち運んで使用できます。2,000mAhのバッテリーで「USB着る毛布」と「USBひざ掛け」は約1.5~2時間、「USBマフラー」は約2~2.5時間使用できます。

子供が外で遊んでいるのを見ている時など寒い時にもぴったりですね。もしもの時の防災グッズとしても使えます。

すぐ暖まる

電源を入れて10分間は設定温度が高めになる「速熱モード」があり、素早く暖まることができます。また、温度設定も40℃と32℃の2つから選べ、一定温度に保たれるので快適に過ごせます。

省エネ

エアコンなどに比べて消費電力が少ないので、家で1人でいる時などエアコンをつけずにmobaketを使えば節電になりますね。

清潔

よく使うものは汚れも気になりますが、手洗い可能なので清潔に保つことができて安心です。

ラインナップ

USB着る毛布

着丈:約112cm
身幅:約68cm
重さ:1kg

USBひざ掛け

本体サイズ:約130×80cm
重さ:0.6kg

USBマフラー

本体サイズ:約18×180cm(シンプルグレー)、約16×100cm(プレミアムファー)

これからの季節、外で子供が遊んでいる間など手軽に暖が取れる膝掛けやマフラーが活躍しそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました