【キャサリンコテージ】可愛い卒園式・入学式のフォーマルをリーズナブルに

出産・育児・教育

キッザニアのファッションショーのスポンサーでもお馴染みのキャサリンコテージでは、卒園式や入学式にぴったりのフォーマルをリーズナブルに購入することができます。コロナで卒園式や入学式が開催されるか不安な今年、リーズナブルにフォーマルを用意できたら嬉しいですね。

キャサリンコテージ

発表会や結婚式に着られるドレス、卒園式・入学式に着られるワンピースセット、普段着から和装まで様々な子供服を扱う「キャサリンコテージ」には可愛くてリーズナブルな商品が多くあります。

キッザニア東京のファッションショーのオフィシャルスポンサーにもなっています!

新型コロナウイルスで卒園式や入学式がどうなるか不安なので、リーズナブルに子供が気にいる服が揃えられたら嬉しいですね。

キャサリンコテージで卒園式・入学式準備

ワンピース・スーツ

卒園式や入学式にぴったりのワンピースとボレロのスーツセットがたくさんあります。どれもとてもリーズナブルかつ、もし入学式や卒園式がなくなってしまっても普段着としても着られそうなのが嬉しいです。

裾に可愛らしい模様の入ったワンピースとボレロのセット、通常なら結構な値段しそうですが、5,980円とリーズナブルです。

スカラップパンチングワンピースとリボンボレロのセットはふんわり可愛らしい印象です。

こちらは上品な印象のワンピースに可愛らしいスカラップボレロがついてセットです。ボレロの襟にパールがついています!

明るい色味のアンサンブルも素敵ですね。結婚式にも使えそうです。

一見シックなこちらも、総レースフリル襟のワンピースでとても華やかです。4,800円ととてもリーズナブルなのも驚きです。

フォーマルシューズ

フォーマルシューズも2,000円以下で買えるものが豊富にあります。複数のデザインやカラーがあるので洋服にあったものが選べて嬉しいです。娘もこちらのリボンストラップを購入したことがありますが、踵部分がふんわりしているため靴擦れせず歩きやすかったようです。

少し大人っぽいものに憧れ始める子も多いですよね。こちらはヒールやパールがお姉さんぽいデザインのフォーマルシューズです。ヒールが太くて安定感があるので、初めてヒールを履く子でも歩きやすいのではないでしょうか。

他にもシックながら細部が可愛らしいデザインのものなど、種類も豊富です。

ヘアアクセ

卒園式・入学式にぴったりなヘアアクセサリーやソックス・タイツなども購入することができます。1箇所で全てを揃えられるのも嬉しいポイントです。

キャサリンコテージのYouTubeチャンネルでカチューシャがずれにくいヘアアレンジも紹介されています。なるほど!と目から鱗です。

男の子のスーツ

女の子のお洋服が多いキャサリンコテージですが、男の子のフォーマルスーツもあります。必要なものがセットになっていてコーディネートが完成しているのがいいですね!

まとめ

キャサリンコテージには可愛いお洋服がたくさんあります。

フォーマルはブランドで揃えるとかなり高価になりますし、イオンなどで揃えても意外と高いですよね。卒園式や入学式があるか心配な今年、キャサリンコテージならリーズナブルに揃えられます。クーポン対象商品はさらにお得に購入できます!

卒園式や入学式だけでなく、冠婚葬祭や発表会にぴったりのものもたくさんあります。娘も下の子のお宮参りの時や冠婚葬祭でこちらのお洋服を着ています。

いろいろ種類があるので、一度サイトを見られてみてはいかがでしょうか。

入学準備で大変な名前付けをテプラでした時のことも書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました