「あざとくて何が悪いの?」で登場したバレンタインプレゼント

スイーツ・お取り寄せ

2021年2月6日放送の「あざとくて何が悪いの?」で上司・本命・同性の先輩へのバレンタインプレゼントとして登場した商品をまとめました。

上司:【前田珈琲】4種ドリップパック

前田珈琲は京都にある1971年創業の老舗喫茶店です。

前田珈琲(マエダコーヒー) -京都人に愛され半世紀 「京都老舗喫茶」-
1971年創業。コーヒーはこだわりの自家焙煎、フード類も菓子もすべて手作り。店舗には種類豊富なモーニングや、ボリューム満点のランチ、多彩なスイーツがあり、ギフトなどの商品をインターネット通販サイトで取り揃えています。

番組で珈琲好きな上司へのバレンタインプレゼントとして登場したのは、手軽に本格的な味のコーヒーが飲める前田珈琲の4種ドリップパックです。

「ぜひ奥様と」と奥様ケアもしつつ渡すの重要ですね!

本命:【HUGO&VICTOR】カルネ シ スフェール

HUGO&VICTOR(ユーゴアンドヴィクトール)は2010年にパリで創業しました。人気のお店で、「マツコの知らない世界」の絶品チョコレートケーキの放送回でもHUGO&VICTORの「ラ トリュフ」が紹介されました。

今回本命へのバレンタインプレゼントとして登場したのはHUGO&VICTORの「カルネ シ スフェール」です。スフェールとは半球のことで、「カルネ シ スフェール」は半球状に作られたショコラです。トロトロ感あふれるチョコレートが多いHUGO&VICTORらしく、かじると中から風味豊かなキャラメルのペーストやフルーツのピュレが溢れます。

HUGO&VICTORのオンラインショップで購入できますが、2021年2月現在売り切れとなっています。

カルネ・シ・ショコラもHUGO&VICTORのオンラインショップでは売り切れになっています。

おしゃれな見た目のチョコレート、本命へのプレゼントにぴったりですね。

同性の先輩:もこもこソックス

冷え性の同性の先輩へはもこもこソックスをプレゼントとして渡していました。特にブランドは紹介されていませんでしたが、相手のちょっとした話からヒントを得てプレゼントを選ぶと喜ばれそうです。

普段の感謝を伝えるのにいい機会のバレンタイン、楽しみですね!

「マツコの知らない世界」でチョコレート好きである楠田枝里子さんが紹介された「パトリック・ロジェ」も喜ばれそうです。

チョコレート好きの田中みな実さんがグータンヌーボ2やさしはらチャンネルで紹介されたおすすめのチョコレートも参考になります。

毎回ゲストがおすすめスイーツを紹介する「グータンヌーボ2」で紹介されたスイーツについてもまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました