【Ladurée】ゴシップガールでも登場したマカロンの有名店

スイーツ・お取り寄せ

Ladurée(ラデュレ)

マカロンで有名なラデュレは、フランスのパリで1862年に創業しました。ニューヨークにはアメリカの一号店があります。

Ladurée New York Madison

ゴシップガールでブレアが好きなマカロンのお店として出てきたのがこのラデュレです。日本にも店舗がありますが、せっかくなのでニューヨークの店舗に行ってみたいと思い行ってきました。

Ladurée(Madison Avenue)

ニューヨークマンハッタンのアッパーイースト、Madison Avenue沿いにあるラデュレに行ってきました。

何を注文しようか夢中になって店内の写真を撮り忘れてしまいましたが、おしゃれな店内にはカラフルなマカロン、ケーキ、パンなどが並んでいました。ケーキの種類はあまり多くありませんでしたが、マカロンは本当にたくさんの種類があり迷いました。

こちらはケーキのボックス。かわいい。。。

買ったのがこちらの3つのケーキ。1つ6〜9ドルくらいだったかな、ちょっとお高めですがおしゃれで美味しい!満足度高めのケーキでした。

マカロンは1つずつでも購入でき、1つ3ドルしないくらいでした。上からコーヒー、パッションフルーツ、ピスタチオです。

うちは主人も私もあまりマカロンが好きというわけではないのですが、ラデュレのマカロンは本当に美味しいです!ちょっと高いけれどまた食べたくなります。ギフトボックスも色々な種類があり、おもたせにも喜ばれそうですね。

ラデュレは店内でランチやアフターヌーンティをすることもできます。小学生くらいの女の子ならそのかわいいケーキや内装にテンションが上がること間違いなしです!次は娘とアフターヌーンティができたらいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました