【テイクアウトは20%オフ!】柏のイタリアン「ラ・ヴォリエラ」

子連れにオススメの遊び場

柏にあるイタリアン「ラ・ヴォリエラ」。子供がここのピザやパスタが好きでよくランチで利用させていただくのですが、テイクアウトもされています。外出自粛で外食できない今、テイクアウトでお店の味をいただけるのはありがたいです!

基本情報

場所

千葉県柏市高田88-1

柏駅や柏の葉キャンパスから車で5分ほどの場所にあります。駐車場も35台分あるので、満車でとめられなかったことはありません。

営業時間

ランチ  11:00~16:00(L.O.15:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)

お店

広い店内には4〜6人がけのテーブルがあり、カーテンで仕切られた半個室もあります。

参考:https://r.gnavi.co.jp/a901600/photo/private/

お店には石窯があり、本場仕込みの職人がピザを焼いていらっしゃいます。

ランチメニューは1,500円コースと2,000円コースがあり、前菜、メイン(パスタ・ピザ・ラザニアなど)、デザート、ドリンクがセットになっていて満足度が高く、何度もリピートしています!

テイクアウト

コロナで緊急事態宣言が出されて外食ができず、「ラ・ヴォリエラ行きたいね」と家族で話していたのですが、テイクアウトもできるようです。

予約・受け取り方法

電話(04-7143-9901)で予約すれば、おおよその受け取り時間を教えてくださり、その時間にお店に行くと出来立てが受け取れます。

持ち帰ってもまだピザは温かく、パスタも伸びていなくて美味しかったです。

メニュー

テイクアウトは全品20%オフです!

ピザ

パスタ

お店で食べるピザやパスタ、前菜やケーキとドリンクがついたランチセットを食べられないのは寂しいですが、自宅でもお店のピザやパスタが楽しめ、子供は大喜びでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました