【popIn Aladdin 2】照明一体型プロジェクターでおうち時間を充実させる

未分類

最近気になっている「シーリングライト」「高性能プロジェクター」「高音質スピーカー」が1台に入っている照明一体型プロジェクターのpopIn Aladdin2。先行予約には予約が殺到し早々に完売してしまったという人気商品の一般販売が、9月6日に開始されます。自宅の壁で大画面の映像を楽しんだり、子供の興味を広げたりと、お家時間がさらに充実すること違いなしですね!

popIn Aladdin2(ポップインアラジン2)

popIn Aladdinは、「シーリングライト」「プロジェクター」「スピーカー」の3つが1台に入った照明一体型プロジェクターです。2018年の発売以降、累計販売台数4万6,000台に達しホームプロジェクター市場でトップの売り上げの商品です。

そのpopIn Aladdinの新モデルpopIn Aladdin2は、さらに高性能にバージョンアップしました!先行予約には予約が殺到し早々に完売してしまった人気商品の一般発売が9月6日に始まります。

ホームシアターのように映画やドラマを楽しんだり、子供と一緒に学習コンテンツや動物図鑑を楽しんだりとお家時間を充実させてくれます。

工事不要で、通常のシーリングライトのように天井の引掛シーリングにつけるだけで設置が完了します。

販売開始は9月6日ですが、popIn Aladdin楽天市場では1日早い9月5日に先行販売します!さらに24時間限定特典があり、お得に購入することができます。

先行発売で購入したpopIn Aladdin2が我が家に届いたのでレポートしています!

機能・特徴

3 in 1

「シーリングライト」「高性能プロジェクター」「高音質スピーカー」の3つが1台に入った照明一体型プロジェクターになっています。

プロジェクター
壁との距離によって画面サイズが変わりますが、壁とシーリングライトの距離が1.2mくらいしか離れていなくても60インチになります。2mほどの距離があれば120インチ(2.65×1.49m)もの大画面が実現できます!

スピーカー
有名なハーマンカードン製の高音質スピーカーなので、臨場感のある音響を楽しめます。Bluetooth/Airplay対応で、お家にいながらカフェのように天井から降り注ぐ音楽を聴くことができます。

シーリングライト
8畳まで対応したLEDシーリングライトなので、お部屋のインテリアに馴染んで邪魔にならずにプロジェクターやスピーカーを楽しめるのがいいですね。

簡単に設置できる

シーリングライトのように取り付けるだけなので、工事も不要で誰でも簡単に設置ができます。手軽に始められるのはありがたいです。

映画・ドラマ・動画が楽しめる

YouTube、Amazonプライム・ビデオ、 Netflix、Hulu、AbemaTV、U-NEXT、Paraviなど、人気な動画サービスが揃っています。 もちろん地上波や録画番組も見られます。

普段スマホやタブレット、TVなどで見ている映画やドラマを、大画面のスクリーンと高音質スピーカーで楽しむ生活、憧れます。

大画面でゆったり映画を見るのもいいですし、親子でテレビ番組やYouTube動画を一緒に見るのもいいですね。

子供の興味の幅を広げるオリジナルアプリ

子供の興味の幅を広げてくれるオリジナルアプリがたくさん搭載されています。

「等身大動物図鑑」では等身大の動物が映し出されます。動物園に行けなくても実物のサイズの動物を間近に見られるのが素敵です!子供は喜ぶこと間違いなしですね。

世界各国の人気絵本が収録されている「世界の絵本」では、大画面で絵本が見られるだけでなく、自動読み聞かせ機能もあるのでちょっと家事をしたい時などにも助かりそうです。

「学習ポスター」では親子で勉強をしたりクイズを楽しんだりできます。壁のスクリーンでやると遊びの延長でできるのがいいですね!

それ以外のアプリもあり、随時追加されていくそうです。

風景・写真を楽しむ

子供って自分の写真を見るの好きですよね。スマホに入っている写真を見ることもできるので、大きなデジタルフォトフレームとして親子で思い出を振り返るのもいいですね。

時計を映してインテリアとして楽しんだり、世界中の風景や自然の景色を映して、自宅にいながら色々な場所にいる気分を味わえたりもします。

YouTubeやAmazonプライム・ビデオなどの人気動画サービスやオリジナルコンテンツを親子で楽しんで、たくさんの思い出を作りたいですね。

限定特典

9月5日の24時間限定特典として、1万円オフクーポンがあります。せっかくならいち早くお得に購入したいですね!(今後もクーポンの配布があるようで、次回は9月14日予定となっていました。)

また、レビューを投稿すると音声だけで操作ができるスマート音声リモコン「Aladdin Remoless」(5,980円相当)がプレゼントされます。エアコンやテレビも声で操作ができ、スマホアプリと連動すると外出先からでも操作できる便利なツール、この機会に一緒にゲットしたいですね。

このコンパクトさでインテリアを邪魔せず、大型スクリーンを満喫できるpopIn Alsddin2。自分時間にも、夫婦時間にも、子供との時間にも大活躍しそうで、今欲しい家電No.1です!

新モデルは従来モデルと比較して大幅にバージョンアップしています。

10万円近くするので、購入する前にちょっと試してみたいという方はレンタルもお勧めです。

rentioでpopIn Aladdin2をレンタルする

コメント

タイトルとURLをコピーしました