フェイスラインと目元にこだわった「三恵の小顔マスク」

美容・健康

楽天販売開始わずか6分で2,000枚を完売した三恵の小顔マスク!フェイスラインをシャープに見せるだけでなく、目元の印象を美しく見せることにもこだわって作られています。顔の印象を左右するマスク、せっかくなら美しく見えるものを使用したいですね。

三恵

三軒茶屋でインナーウェアの販売を行っている創業60年超のお店です。オンラインショップも展開していて、種類・サイズが豊富な可愛い商品をリーズナブルな価格で販売しています。

大人かわいい下着通販 三恵

小顔マスク

三恵から発売された「小顔マスク」は顔を小顔に見せる立体的な設計のマスクで、楽天販売開始6分で2,000枚を完売した人気商品です!

シャープなフェイスライン

使い捨てマスクに多いプリーツ状のマスクでは、顎から頬にかけてもたついてしまうことが多いですよね。それにより顔が大きく見えたり長く見えたりしてしまいます。

三恵の小顔マスクでは、フェイスライン部分がV字になるような立体的な設計になっていて、しっかり顔にフィットするので、シャープなフェイスラインを実現しています。

目元を美しく見せる

三恵の小顔マスクの凄いところは、フェイスラインだけではなくマスクの上辺部にもこだわっているところです。

鼻から耳にかけてのラインに角度がつけてあるので錯覚効果があり、年齢と共に気になる「目尻下がり」や「目元のたるみ」を目立たなくして美しく見せてくれます!

他社製品と比較してもスッキリ綺麗に見えますね。

5重構造

見た目だけでなく構造もしっかりとしていて、表面から順に、レース1枚、綿天竺1枚、不織布1枚、綿天竺2枚の5重構造になっています。

肌に触れる部分は綿なので、肌にも優しくて安心です。さすが下着メーカーですね!

3色から選べるカラー

もとはホワイトしかありませんでしたが、ブラックとピンクの2色も追加されました。ファンデーションや汚れなどが気になる方にはカラーが選べるのはありがたいですね。

「三恵の小顔マスク」の詳細を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました