【スウィートマミー】マタニティウェア・授乳服からベビー袴ロンパースまで

美容・健康

妊娠中は体型が変わるので洋服に困りますよね。私は基本的にはちょっとゆったりした普段の服で過ごしていましたが、唯一購入していたのがスウィートマミーのマタニティウェア。デザインもよく、着やすいものが多かったです!ベビー用の袴も他にはない素敵なデザインがあります。

Sweet Mommy

ご存知の方も多いかと思いますが、マタニティウェアや授乳服のショッピングサイトです。

マタニティウェアとは思えないような普段使いできるデザインのものが多く、生地もしっかりしていて着やすいです。

様々な特典

スウィートマミーには様々な特典があり、お得にお買い物ができます。

新規会員登録
新規会員登録をすると500ポイントプレゼントされ、その日の注文から500円分として使えます!

レビュー投稿
購入した商品のレビューを書くと100ポイントもらえます。1つの注文で1回限り有効ですが、これも大きいですね。

バースデークーポン
誕生月にはクーポンが送られてきます。

サイズ・イメージ違いも安心

ネットショップでの購入では、サイズが合わなかったりイメージが違うということが起こらないか心配ですよね。その点もスウィートマミーは安心して購入できます。

詳細なサイズ記載
詳細なサイズが表で記載されていたり、モデルさんの身長が書いてあるのでイメージのズレが起こりにくいです。また、実際に購入された方の口コミに身長や体重が書いてあることも多く、自分と照らし合わせてどのサイズが一番いいかを考える参考になります。

着用イメージ
着用イメージの写真が多いので、素材や着丈のイメージが湧きやすいです。

実店舗での試着
スウィートマミーは代官山に店舗があり、お店で試着してみることができます。事前予約フィッティングサービスを利用すれば、試着したい商品を確実に試せます。

返品・交換
商品到着後7日以内で未使用品なら返品や交換ができます。色味などがイメージと異なった時に助かるサービスですね。

フォーマル・ドレス

妊娠中に結婚式やお葬式、入学式や卒園式などがあると服がなくて困りますよね。私も実際経験しました。。。スウィートマミーでは、ワンピースやデニムなどの普段着だけでなくフォーマルやドレスも扱っているので、必要なものが見つかります!

妊娠中に1、2回しかない結婚式にはリーズナブルなレンタルドレスもおすすめです。

ベビー袴・ロンパース

スウィートマミーではベビー用の袴も取り扱っています。ネット上でもよく販売されていますが、スウィートマミーの袴は他にはないかわいいデザインのものがいっぱいです!

セール

定期的にセールを行っています。現在はSOM受賞記念スペシャルクーポンが配信されており、8月7日まで11,000以上買うと1,000円オフになります。

また、常にセールになっている商品が多数あるので、定期的にチェックするのも楽しいですよ。

まとめ

着る期間が短いマタニティー服はリーズナブルにお洒落なデザインを楽しみたいですよね。スウィートマミーは普段着ているようなデザインのものがたくさんあるので、気に入ったものに出会えると思います!授乳中まで長く使えるデザインになっているのもありがたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました