【31日間無料トライアル:U-NEXT】雑誌を読むならお得!

美容・健康

U-NEXTでは、実質月額約800円で映画やドラマなどの映像作品や雑誌や漫画などの電子書籍を楽しめます。映像作品だけでなく、雑誌なども読みたい方には特にお得なサービスです。

U-NEXTとは

Amazonプライムビデオに代表される「ビデオ・オン・デマンド」。「U-NEXT」は、ビデオ・オン・デマンドの中で見放題作品数No.1を誇るサービスです!

U-NEXTの主な特徴は、映像作品だけでなく、雑誌、漫画、小説などの電子書籍も読むことができる点です。

U-NEXTで雑誌を読む

見放題の動画作品を見るだけならAmazonプライムビデオでもいいですが、U-NEXTのうりは何と言っても電子書籍!

特に嬉しいのが、見放題の雑誌がたくさんあることです。例えば…

女性ファッション誌:BAILA、Marisol、LEEなど

女性ライフスタイル誌:MAQUIA、OZ、Pre-mo、Babymo、DECORなど

グルメ・トラベル誌:ぴあ、ELLEなど

こんなにたくさんの雑誌が見放題です!

料金

月額1,990円(税抜)

Amazonプライムビデオが月額約500円なので、だいぶ差があるなと思いましたが、U-NEXTでは毎月1,200円分のポイントが付与されます。実質約800円で、Amazonとの差額は約300円ですね!たくさんの雑誌が300円で読み放題になるのは嬉しいです。

付与される1,200ポイントは最新映画などの有料映像作品や漫画・書籍のレンタル・購入に使えますし、なんと映画館のチケットと交換することもできます。

無料トライアルキャンペーン

初回は31日間無料で試してみることができます。

さらに600ポイントが付与されます。無料で試せるだけでなく、有料作品も楽しめるなんて嬉しいですね!

Amazonプライムビデオを契約している我が家もU-NEXTトライアル中です。今のところ映画やドラマにはそこまでの違いは感じていませんが、雑誌や書籍が読めるのがありがたいです!

4〜6歳の子が楽しめる名作・童話も充実しています。

3歳くらいまでの小さい子向けの番組が豊富なのも嬉しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました