2019.7 【お台場のメガウェブの子連れに優しいカフェ】 ルーキーカフェ

子連れにオススメの遊び場

子供達を連れてお台場のメガウェブに遊びに行った際に、子連れに優しい素敵なカフェがあったのでご紹介します。

0歳の息子を連れていたためランチをどうしようか迷っていたところ、偶然メガウェブの2階にカフェを発見しました。おしゃれだなと思ってのぞいてみたところ、メニューが子供でも食べられそうな健康的なもので、子供が遊べそうなスペースもあり、入ってみることにしました!

トヨタ シティショウケース | MEGA WEB(メガウェブ)
TOYOTA CITY SHOWCASE Information 全館休館日(MEGA WEB closed)   10/12(火)、11/8(月)、9(火) 見て触れて体験できる、トヨタの次世代技術とモビリティ 「トヨタシティショウケース...

おすすめポイント

  • 健康的なランチが食べられる
  • オーガニックドリンクやスムージーなどがある
  • ベビーがハイハイしたりできる広々したスペースで飲食ができる
  • 子供が遊べる車のおもちゃがある

場所

お台場メガウェブ トヨタシティショウケース2階

おしゃれな店内と健康的なメニュー

ランチプレートは数種類の中から、主菜と副菜を選ぶことができます。健康的なお惣菜が揃っていて、5歳の娘にも安心して食べさせられました。

一部HPから画像をお借りしています

キッズプレートもありますし、大人用のランチも希望があればキッズプレート用の車のお皿に乗せますよとおっしゃってくださいました。お野菜がたくさん使われていて、お味もとても美味しかったです。

デザートやドリンクは恵比寿のBalloom 東京店が監修されていて、オーガニックのドリンクや体にやさしいスイーツが揃っていました。

娘は車のプレートに大人用のメニューを乗せてもらい、喜んでいました。自分で食べたい主菜・副菜を選べるのも良かったです。

0歳の息子も自由にできる広々した空間で、存分にハイハイをしたり、車のおもちゃに触ったりして遊んでいました。下の子を遊ばせながら食事ができるところはなかなかないので、とてもありがたかったです。

この緑のカーペットの空間が子連れにありがたかったです

車のおもちゃは男の子たちが次々と乗っていて、うちの子もサポートしながら乗ってみたところ足をバタバタさせて喜んでいました。すでに自宅に上の子の車があるので購入できず残念ですが、男の子用だったら見た目もカッコよくて購入したいなと思う車でした。

ペダルカー ライドオン カー スピードスター アメリカ バゲーラ社 Baghera [Speedster USA #891] 乗用玩具 乗り物 アメリカン雑貨 アメ雑

12時前の時点ではそんなに混雑もしていなくて、ベビー・キッズ連れには穴場のカフェだと思いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました