【エンジェルス クローゼット】卒・入学式や発表会の衣装をリーズナブルにレンタル

出産・育児・教育

卒・入学式、結婚式、ピアノやバイオリンの発表会など、晴れ舞台で素敵な衣装を着させてあげたいですよね。一方で子供はすぐ成長してしまうのであまり高価なものを買うのも躊躇してしまいます。そんな時に便利なのがエンジェルスクローゼットのレンタル衣装。リーズナブルに素敵な衣装を着ることができます。毎回違った衣装を着られるのも嬉しいですね!

基本情報

場所

茨城県つくば市吾妻1-6-1クレオスクエアQt2F

実店舗はつくばエクスプレスつくば駅直結のクレオスクエアQtにあります。オンラインでレンタルや販売もされていて便利です。

子供ドレスのエンジェルスクローゼット【本店】レンタル&販売
子供ドレス・フォーマル衣装レンタル&販売『発表会衣装専門店エンジェルスクローゼット』。ピアノ発表会・コンクール・結婚式・フラワーガール・七五三・卒業式・入学式・結婚式2次会・成人式2次会等に最適な直輸入フォーマルドレス・スーツを扱うフォーマ...

営業時間

年中無休 10:00〜20:00

店舗の様子

レンタル衣装の試着

店舗には入学式や卒業式にぴったりなフォーマル、発表会や結構式に着られるドレスはもちろん、アクセサリーやシューズなどの小物も置かれています。

予約をすれば試着をすることもできます。実際に800着以上の衣装の中から、イメージに合う衣装を3着選んで試着します。

衣装が決まったら、アクセサリーやシューズなどもコーディネートしてもらえ、おすすめのヘアスタイルも実演で教えていただけます。トータルコーディネートのイメージができるのが嬉しいですね。

希望すれば購入前にトータルコーディネートされた状態で写真を撮ってもらうことができます。

レンタルは店舗に取りに行くのでも郵送でも可能です。

衣装・アクセサリーの購入

全てではないですが、購入できる衣装もあります。

アクセサリーやシューズは数回使うなら購入もいいのではないでしょうか。

小物だけでも試着可能なので、サイズ感や雰囲気など納得した上で購入することができます。

入学・卒園式や発表会の時、衣装だけでなくアクセサリーやシューズがすぐ見つからないということも多いかと思いますが、1つ専門の店舗を把握しておくといざという時に安心ですね。

Memory Photo 撮影会

衣装を着てフォト撮影をしてもらえるイベントが定期的に開催されています。撮影会では以下のような撮影が可能です。

  1. プリンセス&プリンス撮影
  2. 家族写真
  3. 卒入学撮影
  4. 赤ちゃん撮影

衣装のレンタルを着てプロのカメラマンに撮影をしてもらえ、データ1枚をいただけます。参加費は3,000円でホームページから予約できます。

フォトスタジオより気軽に記念の写真を残すことができる撮影会、リーズナブルなのでちょっとしたイベントの時に試されてみるのも良いのではないでしょうか。

キャサリンコテージも素敵なフォーマルがリーズナブルに種類豊富に揃っているのでおすすめです。お子さんの大切な晴れ舞台、良い思い出にしてあげたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました