【アイリスオーヤマ】電気圧力鍋ヘルシープラス

美容・健康

マツコの知らない世界で紹介されたアイリスオーヤマの電気圧力鍋に新機種が登場します。さらにグレードアップして便利になっています。

電気圧力鍋

火ではなく電気を使って調理する「電気圧力鍋」。火を使わないので安全に調理できます。煮物などの手がかかる料理もスイッチひとつで簡単に作れるので、忙しい方にぴったりです。短時間で味がしっかり染み込むのも時短になり助かりますね。

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋ヘルシープラス

以前マツコの知らない世界で紹介されたアイリスオーヤマのの電気圧力鍋。放っておくだけで多くの料理が作れるので、子供の面倒を見ながら飽きのこないご飯を作ることができます!予約調理もでき帰ってすぐ温かい料理が食べられるので、仕事が忙しい方にも重宝します。

今回アイリスオーヤマから新機種(KPC-MA3)が発売されます。

以前の機種が65種類の自動メニューだったのに対して、新機種は108種類に増えました。「低脂質」「塩分控えめ」「高タンパク質」「低カロリー」「糖質カット」などのヘルシーメニューだけでも52種類もあります。

圧力調理・無水調理・蒸し料理・煮込み・鍋・炊飯・低温調理・スロー調理・発酵と1台で9役をこなしてくれます。鍋として使えるので、食卓でも鍋を安全に楽しめます。

カラーはキッチンに馴染みやすい落ち着いた色味で、ブラック・ピスタチオグリーン・ストーングレイの3種類あります。

容量も2.2Lから3Lになり、2〜3人分の調理に対応しています。以前のモデルでは4Lのものも出ているので、さらに大容量を求められる方はそちらも良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました