【M&M’s New York】カラフルで可愛いチョコの世界

ニューヨーク

ニューヨークのタイムズスクエアにあるM&M’sは、日本でも有名なチョコレートM&M’sの店舗です。日本で見るような色味だけでなく淡い色味のものやカラフルな雑貨があり、思わず手に取ってしまう可愛さです!

店内に入ると迎えてくれるのが、エルビスの格好をしたBlue。回転板の上でゆっくりまわっています。

2階にはニューヨークのシンボル自由の女神の格好をしたGreenも。思わず写真を撮りたくなりますね。

店内はカラフルで楽しくなってきます!

カラフルなものだけでなく、I Love NYが印刷されたものなど可愛くてお土産にしたくなるようなものもたくさんあります。

ハロウィンなど季節ものの詰め合わせもあり、来るたびに欲しいものが見つかりそうです!

店内では様々な色を自分の好きな色を組み合わせてカスタマイズすることもできます。この写真のものは現在動いていなかったのですが、別フロアにあったものでは何人かの方が自分の好きな組み合わせを楽しんでいました。

子供達が釘付けだったのがディスペンサー。中にチョコを入れてレバーを引いたりボタンを押すと中からチョコが出てくる機械です。

色々な種類があり、15〜40ドルくらいで販売されています。楽天などのネットショップではかなり高額で売られていますね。

我が家が購入したのがこちらの飛行機型のディスペンサー。プロペラを回すとチョコが出てきます!楽しいのですが、子供達がプロペラを回すたびに際限なく出てくるので食べ過ぎ注意です。

日本で見るM&M’sのチョコレートは原色系のものですが、店舗に行くと薄い色味の可愛らしいものも売られています。上の写真のピンクのものなどはとても可愛らしいです。

プレゼント用に自分で色や柄をカスタマイズして作るサービスもあります。

3色選んで絵や文字のプリント、顔のイラストなどを印刷してもらうことができます。

お祝いの時やお誕生日会のお返しなどにも喜ばれそうですね!

コロナの影響でエレベーターは1回に1家族までとなっていました。M&Mだけでなく他のお店でもそうなっているところが結構あります。

日本にいるときは強い色味が体に悪そうであまり食べてこなかったM&M’sですが、店舗に行くとそのポップな色味に思わず手に取ってしまいました。色々な形の容器に入った可愛らしいアイテムがたくさんあり、とても楽しい気分になれます!

近くにあるディズニーショップは日本のものに比べて装飾がとても凝っていて、ディズニーランドのスーベニアショップに来たかのような気分になれます!

5番街にあるレゴストアもワクワクするレゴの世界が広がっていて、大人も子供も楽しめるストアです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました