【Yankees Clubhouse】ヤンキースの公式ストア

ニューヨーク

ニューヨークといえばニューヨークヤンキース。ヤンキースグッズが豊富に揃う公式ストアがマンハッタンにあります。

Yankees Clubhouse

Yankees Clubhouse(ヤンキース・クラブハウス)は、ニューヨーク・ヤンキースの公式ストアです。マンハッタンにはミッドタウンに数店舗あります。

Yankees Clubhouseの様子

いくつかあるヤンキース・クラブハウスのうち、今回はタイムズスクエアにある店舗に行ってみました。思ったよりコンパクトで、ここを目当てに行かないと気がつかないかもしれません。

ヤンキースのジャージやキャップが種類豊富に置かれています。キャップの色のラインナップは時期によって変わるようで、何回か足を運ぶと期間限定のカラーや新しいものが出ていることもあるようです。

サイズは大人だけでなく子供のものもあり、ニューヨークの街中では大人から子供までヤンキースのキャップを被っている方をよく見かけます。このヤンキースクラブハウスの横にもキャップ屋さんがあり、そこにもカラフルなキャップが揃っていました。

パーカーやTシャツなどのアパレルや小物などのグッズも置かれていました。球場にもストアがあるので観戦に行く場合はそこで色々買えるのですが、スタジアムではほとんどの人がグッズを身につけているためこちらで買ってから行く方も多いようです。

また子供用のグローブや、ヤンキースとコラボしたおもちゃ、ボードゲーム、パズルなどもありました。

カスタマイズで刺繍をしてくれるサービスもあるようです。

店内はあまり広くありませんが、所狭しとヤンキースグッズが置かれているので、ヤンキースファンの方にはたまらないのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました