【モーリーファンタジー】遊びたい放題のよくばりパス

子連れにオススメの遊び場

イオンモールの中などにあるゲームセンター「モーリーファンタジー」。よくばりパスを使うと時間制限内で遊び放題なので、たくさん遊びたい子供達が大喜びです。これからの寒い季節、混んでいない時にはお世話になりたい遊び場です。

モーリーファンタジーとは

モーリーファンタジー | 株式会社イオンファンタジー 公式サイト
家族みんながえがおになれるファミリーアミューズメント・「モーリファンタジー」は子どもたちがワクワクしてえがおが生まれるような夢いっぱいの空間。オリジナルキャラクターの「ララちゃん」をはじめ、最新のプライズやVRゲーム、定額遊び放題のよくばり...

イオングループが運営するファミリーアミューズメント、いわゆるゲームセンターです。

子供むけの乗り物やゲーム機、クレーンゲーム、メダルゲームなど子供から大人まで遊べます。

同じ系列には東京スカイツリーに入っている「こどもの湯」もあります。

よくばりパス

モーリーファンタジーで子供連れにおすすめなのが「よくばりパス」です。

30分500円と60分1,000円から選べ、子供向けのゲーム機でたっぷり遊ぶことができます!

よくばりパス30分
 ・クレーンゲーム:200円分
 ・対象のゲーム機:遊び放題
 ・乗り物:乗り放題
 ・メダル:最大30枚

よくばりパス60分
 ・クレーンゲーム:500円分
 ・対象のゲーム機:遊び放題
 ・乗り物:乗り放題
 ・メダル:最大100枚

よくばりパスで遊ぶ!

よくばりパスが利用できるものにはカードリーダーがついているので、こちらにカードをかざすことで遊ぶことができます。

子供向けの乗り物やゲーム機が乗り放題です!

男の子が好きな電車や車、小さい子向けの動く乗り物などに何度でも乗れ、もぐらたたき、ボーリング、玉入れなどの色々なゲーム機もたっぷり遊ぶことができます。

たくさん乗りたい子供たちに遊びたいだけ遊ばせてあげられるので、子供たちは大喜びです。

回数の制限はありますがクレーンゲームもできるので、6歳の娘も1人でクレーンゲームにチャレンジできて嬉しそうにしています。

小さい子向けのものだけでなく、マリオカート、ルイージマンション、太鼓の達人など大人も楽しめるゲーム機も対象になっています!

遊びたい放題が終わった後パスを受付に返すとメダルゲームのメダルと交換してもらえます。少し楽しめる程度の数なので、子供がメダルゲームを楽しむのにちょうどいいです。

モーリーファンタジー内の至る所にアルコール消毒が置いてあり頻繁に消毒もできるので、混んでいない時は安心して遊べます。これからの季節寒くないのもありがたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました