【人機一体ブットバスター】お家で対戦して盛り上がれるおもちゃ

出産・育児・教育

6月に発売予定の「人気一体ブットバスター」は、自分が操っているような感覚でパンチを繰り出してロボットが戦うおもちゃです。

子供の頃ボクサー型の人形を操作して闘うおもちゃがありましたよね。以前はコードで繋がったグローブを装着していましたが、最近は赤外線センサーで反応して遊べます!進化していますね。

センサーで遊べる「拳闘士ガチンコファイト」も楽しそうですが、さらに盛り上がりそうなのが6月に発売予定の人機一体型のロボットでパンチを繰り出して戦う「人機一体ブットバスター」です。

ヌンチャク型のコントローラーを使ってパンチを繰り出します。右手・左手それぞれのパンチを感知して動きます!

ロボットの中にパイロットフィギュアを乗せて戦います。パンチが2回ヒットするとフィギュアが飛び出ます。派手さと爽快感で盛り上がりそうです!

サウンドもついていて、フィギュアが飛び出すと「KO!」「You Win!」と言ったり、バトルBGMが流れて気分を上げてくれます。

戦う系だと相手がいないと遊べないですが、ブットバスターには1分間自動で機体が動く対戦モードがあり、1人でも対戦できます。

また最大4台で対戦もできるので、おうち時間に、1人で、兄弟で、親子で、家族で、楽しく体を動かして遊べそうですね!

2体がセットになった「ぶっ飛ばしバトルセット」なら届いたその日から対戦ができますね!発売は6月ですが、すでに予約販売が開始されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました