【絶品おつまみ】今夜くらべてみましたで紹介された絶品食

スイーツ・お取り寄せ

「今夜比べてみました」でネットでポチった絶品食として紹介された商品をまとめました。どれも話題の商品なので、オンライン飲み会でもおつまみにもいいですね!

SABACHi

フットボールアワーの後藤さんおすすめの鯖チップス「SABACHi(サバチ)」。

DHAやEPAを含んでいて体にも頭にもいいと言われるサバですが、そんなサバを70%も配合している健康的なおつまみです。

SABACHi-あじげん

カズチー

指原さんがお勧めされていた数の子チーズの「カズチー」。

薫製数の子とチーズを組み合わせたおつまみでギフトとしても人気だそうです。

ノースグランド | North.Grand
「今までにない 新しい北海道ブランドの創造」をコンセプトに誕生した新しいブランド「ノースグランド -North.Grand-」の公式サイトです。食品のほか、様々な商品をリリース予定!ご期待ください。

食べる削り節

ロンドンブーツの淳さんがおすすめされていたのがこちらの生ハムみたいな削り節「食べる削り節」。

化学調味料無添加なので、子供も安心して食べられます。

2020年7月現在、公式サイトでも品切れするほどの人気です!

生ハムのような食べる削り節「かつお節とだし素材の池田屋」
ご試食アンケートで「美味しい!」と答えた方90%以上! 生ハムのような食感!おやつに、おつまみにそのまま食べる削り節です。 厳選されたかつおを特製タレに漬け込み、培乾を重ね中厚削り節に仕上げました。化学調味料無添加でお子様から大人まで、皆様...

個人的には、アサヒビールの工場見学で出てきたなだ万のクリームチーズおかきが美味しかったです!

今夜くらべてみましたでおすすめ調味料として紹介されていたものについてもまとめています。

グータンヌーボ2で紹介されているデザートもお取り寄せできるものがあるので、オンラインカフェにいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました