【アソビュー】レジャーや体験の検索・お得な予約に!

子連れにオススメの遊び場

日本最大級のレジャー・体験予約サイト「アソビュー」。エリアやジャンルで探して新しいレジャーを開拓したり、事前予約でお得に利用できたりととても便利です。3密対策でフィルター検索もできるので、今の時期にもぴったりです。

アソビュー

アソビュー(asoview)は、全国6,000施設からエリアやジャンルで検索できる日本最大級のレジャー・体験予約サイトです。

ウォータースポーツ、キャンプ、アスレチックなどのアウトドア体験、陶芸やガラス細工などのインドア体験、テーマパークや公園など様々なジャンルで検索することができます。

サイトからネット予約も可能で、割引になる施設もたくさんあります。サイトからの予約だと割高にならないか心配になる方もいらっしゃるかと思いますが、公示されている最低価格で予約できる「最安値保証」なので安心です。

当日でも買える電子チケットなら入場に時間を取らず便利ですね。

検索方法

エリアやジャンルで検索をすることができます。「3蜜回避対策店舗」でフィルターをかけることもできるのはありがたいですね!

エリアは地方から検索します。

さらに都道府県別にもエリア選択できます。

エリアを選んだら次はジャンルを選びます。ジャンルも細かく分かれているので、広く探すのも良いですしやってみたいことから探すこともできます。

さらに予約したい日程や人数で絞ることもできます。

知らなかった新しい施設や体験を開拓できるのでおすすめです!

お得なネット予約

ネット予約では公示されている最低価格で予約できる「最安値保証」なので、お得に予約できる施設がたくさんあります。

例えば成田にある航空科学博物館。

通常の入館料は大人700円ですが、アソビューから予約すると20%オフの560円になります。

航空科学博物館のお得な前売りクーポンを見る

最大50%オフになるので、気になる施設がある方もぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました