今夜くらべてみましたで紹介されたナイトルーティーンアイテム

美容・健康

今夜くらべてみましたの「芸能人の夜事情がち調査」で芸能人の方々がナイトルーティーンで使うアイテムとして紹介されたものをまとめています。

ナイトブラ

就寝時に流れるバストを適切な位置に固定するナイトブラは、女性の3割が着用しているそうです。着けるのが大変だったり面倒だったりと、ゲストの中でも着ける派と着けない派がいらっしゃいました。

その中で指原さんがおすすめされていたのが、ブラデリスニューヨークのナイトブラです。ブラでリスニューヨークは、補正するおしゃれな下着を扱う専門店です。

店舗に行くと色々なところからお肉を寄せて補正してくれるそうです。

歯磨き

重盛さとみさんが歯ブラシ3本を使い分けていると話されている中で、指原莉乃さんがおすすめの歯磨きを紹介されました。

1番のおすすめが「フロアフロス」というフロスです。唾液と混じって柔らかくなってしっかりとれるそうです!

朝・夕にフロスをしても、毎回「どこから来たの」というくらいとれるとおすすめされていました。

こちらでフロスをした後に、普通の歯ブラシ・雫型歯ブラシ・舌ブラシを使っているそうです。

ボディケア

浅田舞さんおすすめのボディケアアイテムは「ジャマイカンブラックキャスターオイル」です。

ひまし油で保湿力が強いので、ひじ・ひざ・お尻・かかとなど乾燥しやすいところはこちらでケアされているそうです。

おつまみ

山﨑ケイさんが最近ハマっているのが「クリーミーチーかま」。

トリュフ入りのクリームチーズが入っていてとても美味しいそうで、スタジオの皆さんも絶対買いたいと大盛り上がりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました