【Margaret L. Kempner Playground】アスレチック遊具が楽しめるプレイグラウンド

ニューヨーク

Margaret L. Kempner Playgroundはセントラルパークのイーストサイドの96th Streetにあるとても新しく綺麗なプレイグラウンドです。治安も良く、安心して子供達を遊ばせることができます。

Margaret L. Kempner Playground

Margaret L. Kempner Playgroundは、セントラルパークのイーストサイド、96th Streetにあるプレイグラウンドです。

2019年にリニューアルしたとても綺麗なプレイグラウンドで、アスレチックのような遊具、滑り台、ブランコ、砂場などがあります。遊具は2〜12歳と対象年齢も広く、多くの子供たちで賑わっています。

プレイグラウンドの様子

プレイグラウンドは大きく分けて2つのエリアに分かれています。入り口を入って右半分は2〜5歳、左半分は5〜12歳を対象として作られています。

とても広くて綺麗なプレイグラウンドで、全体的にクッション性のある地面になっていて安全性が高くなっています。

こちらは2〜5歳を対象とした遊具。傾斜が少し緩やかになっています。

2〜5歳が対象ですが簡単すぎることもなく、複雑なアスレチックになっています。

こちらはタイヤのブランコ。ニューヨークの公園ではよく見かけるブランコで、いつもなかなか順番が回って来ない人気の遊具です。

こちらは5〜12歳向けの遊具。丸太が複雑に組み合わさっていたり、難易度が高めの丸太の梯子があったりと少し難しめですが、2歳の息子でも問題なく遊べます。

こちらはロープ遊具で、流石に2歳の息子は難しいですが、7歳の娘ならスイスイと進んでいました。

新しいことと立地からか、マンハッタンでいった公園の中でも新しく綺麗でとても治安が良い公園です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました