【MTG】カバン持ちさせてくださいで紹介された注目の商品のまとめ

美容・健康

「カバン持ちをさせてください」で「MTG」が特集された放送回で紹介された注目の商品をまとめました。リファで有名なMTGですが、他にもいろいろな美容に関連する商品を販売されています。

筋トレ

シックスパッド

つけるだけで筋トレのような効果が期待できるシックスパッド。CMなどでもお馴染みですね!

フットフィットライト

1回23分のトレーニングで足裏・前すね・ふくらはぎの筋肉を鍛えることができます。

おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

ハンドパルス

掴むだけで掴む・つまむ・もつ力を鍛えられます。

ヘアケア

リファビューテック ストレートアイロン

髪の潤いを守りながらしっとりストレートヘアに仕上げられるヘアアイロンです。

すでにヘアメイクさんに整えてもらっている横山由依さんでしたが、ロケのその場でリファビューティックを使ってさらにしっとりした仕上がりになったとおっしゃっていました。

リファビューテックドライヤー

60度以上になると髪がダメージを受けてしまうため、髪の温度に合わせて温風と冷風を自動で切り替えて調整してくれるドライヤーです。

こちらは田中みな実さんがMCを務められたBEAUTY THE BIBLEの美容ギアの放送回でも紹介されていました。

バス関連

リファグレイス ヘッドスパ

お風呂でも使えるリファグレイスヘッドスパは、頭皮と程よくつまみ上げてほぐしてくれます。

こちらもBEAUTY THE BIBLEの美容ギアの放送回でも紹介されていました。

リファファインバブルS

浴びる美容と呼ばれるリファファインバブルS。ウルトラファインバブル・マイクロバブルと言われる目に見えない細かい泡が、汚れを落として肌の潤いをサポートしてくれます。

番組で同じ28歳である横山由依さんとリファブティックの店員さんが肌年齢を測定したところ、横山由依さんは36歳なのに対してリファファインバブルSを使っている店員さんは24歳と大差となりました。さらに37歳の店長も肌年齢は28歳と驚きの数値でした!

少し前まではリファのイメージだけだったMTGですが、本当に魅力的な商品が次々と出てきて欲しくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました