【秋に発売予定!】新型新幹線「N700S」のプラレールセット

出産・育児・教育

今年7月1日に運行開始した新型新幹線「N700S」のプラレールセットが発売されます。忠実に再現された車体だけでなく、豪華なレールセットが魅力です!

新型新幹線「N700S」

新幹線に詳しくない人でも知っているN700系。

N700系が登場してから13年の今年7月1日、フルモデルチェンジしたN700Sの運行が開始されました!「S」は「最高の、最上の」を意味する「Supreme(スプリーム)」の頭文字で、最高の新幹線車両であるとの意味が込められています。

プラレール

男の子なら誰でもハマると言われるプラレール。我が家の息子も1歳4ヶ月の頃にデビューしてから毎日遊んでいて、すごいはまりようです。

3歳以上が対象とされているプラレールですが、1歳4ヶ月でどの程度遊べるかやお勧めの組み合わせをご紹介しています。

かっこいいがいっぱい!新幹線N700S 立体レイアウトセット

そんなプラレールから、7月1日に運行が開始された新型新幹線「 N700S」をモチーフにしたものが秋に発売されます!

「かっこいいがいっぱい!新幹線N700S 立体レイアウトセット」というセットで、今年3月に発売された「プラレール かっこいいがいっぱい! 新幹線 N700S確認試験車 立体レイアウトセット」とセット内容は同じですが、パッケージがリニューアルされます。

N700Sがしっかりと再現された車両はもちろん、高架、橋脚、鉄橋、分岐レール、GO-STOP、駅前のブロックショップなどがあり、豪華なセットになっています。

立体的な構造は、見た目の豪華さもさることながら子供の創造性を育んでくれ、長く使えるのが嬉しいですね!

「見ると幸せになれる」と言われる試験車両923形ドクターイエローのデラックス仕様も7月16日に発売予定となっています。架線測定用のレーザーを再現したLEDライトもついています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました