【お誕生日にスタバのエプロンをつけてパフェを作ろう!】スターバックス お誕生日イベント

子連れにオススメの遊び場

スターバックスではお誕生月に子供向けのイベントをしているところがあります。

Tサイト柏の葉店もお誕生月の子供を対象に、可愛い子供サイズのスタバエプロンをつけてワッフルパフェを作ることができるバースデーイベントを開催しています。

基本情報

料金

302円

場所

Tサイト柏の葉 1階 スターバックス

対象

対象月にお誕生日の4〜8歳の子

申し込み方法

以下のイベントサイトで、「スターバックス」で検索します。

イベント一覧 新着順 1ページ| 柏の葉T-SITE
柏の葉T-SITEで開催されるイベント情報です。

該当月のイベントが出てくれば、予約開始されています(下は一例です)。予約はイベント数日前に開始されることが多い印象です。

予約が開始されていたら、以下の予約サイトから対象のイベントを選んで、必要事項を入力して予約完了です。

https://kashiwanoha.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=267

人気イベントなため予約開始後すぐ埋まってしまうので、こまめにサイトをチェックされるのがおすすめです。

Tサイト以外でもお誕生日イベントあるところがあるようなので、お近くのスタバをチェックしてみてください。

イベントの様子

娘は4歳と5歳でイベントに参加させていただきました。

準備

レジで参加料を払います。

ワッフルパフェを作るための材料が用意されているので席に座ります。

1人ずつ名前と年齢を自己紹介します。小さい子はママがサポートしたりしていますが、みんな頑張って自己紹介出来ていました!

ワッフルパフェを作る

① カップにマジックで絵や文字を書いて、自分だけのオリジナルカップを作ります。

② ワッフルを手で小さくちぎってカップの中に入れます。

③ チョコソース、キャラメルソース、はちみつの中から選んで、ワッフルにかけます。

④ スタッフさんと一緒にホイップクリームをくるくるのせます。スタバで使っているエスプーマを使わせてもらえます!

⑤ 最後にもう一度ソースを選んで上からかけて完成です。

その場でみんなで食べます!蓋と紙袋がもらえるので、食べきれないものはホイップクリーム以外の部分は持ち帰れます。帰りには、バースデープレゼントとして、スタッフの方が作ってくださった折り紙のメダルがいただけます。

スタバの店員さんの格好をした子供の姿はとても可愛いです!大人気イベントなので、お誕生月にはぜひチェックしてみてください。

【送料無料】スタバ スターバックス ギフト コーヒー 手作りパウンドケーキ セット 4個入り お菓子 スイーツ 詰め合わせ 洋菓子 焼き菓子 おしゃれ 内祝い お返し 結婚内祝い 引き出物 出産内祝い 引っ越し 快気 香典返し プレゼント

Tサイト柏の葉では他にもキッズ向けイベントがいろいろあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました