【スーパースポーツゼビオドームつくば学園東大通り店】子供も楽しいスポーツ専門店

子連れにオススメの遊び場

全国に約170店舗を展開する大型スポーツ専門店「スーパーゼビオ」の中でも広い店内を誇る「つくば学園東大通店」は、さまざまなスポーツの用品をはじめ、キャンプ用品、酸素ルーム、カフェなどさまざまなものがあります。子供が喜ぶ大きなキッズパークもあります!(2021年2月現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のためキッズパークは使用できません。)

基本情報

場所

茨城県土浦市中村南6-12-18

駐車場

無料の広い駐車場があります。

営業時間

10:30~20:30
通常は10:00〜21:00ですが新型コロナウイルス感染拡大予防のため営業時間を上記に変更中です。

店内の様子

イオンモールなどにも入っているスポーツ専門店「スーパーゼビオ」ですが、「つくば学園東大通店」は外観でも圧倒される大きさです。

店内に入るとよくXEBIOで見かける大きなぬいぐるみ3体がドーンとお出迎え。写真が撮れるようになっています。

子供連れに嬉しいのが店内にある本格的なアスレチックコースの「キッズパーク」です。入り口を入ってすぐ上の2階部分に色々なアスレチックが見えます。

子供たちに遊びや運動を通じて体を動かす楽しさを知ってもらい、スポーツが好きになってもらえるようにとの思いから2018年に設置されたコーナーです。

こんなにしっかりしたアスレチックが店内にあるお店はなかなかないのではないでしょうか。

出典:https://prtimes.jp/main/
html/rd/p/000000723.000004149.html

残念ながら現在は新型コロナウイルス対策で閉鎖されていますが、お買い物に来てこんな大きなアスレチックで遊べたら子供も喜びますね!

店内はとても広く、各種スポーツ用品やウェアが品揃え豊富に揃っています。

自宅でするトレーニング機器のコーナーもあります。

主人が気になっていたのがテレビでも紹介されていたこちら。室内でスイスイ滑って楽しみながら運動ができるそうです!保管ペースも取らず子供も楽しめるそうなので面白そう!

店内にはさらに滝まであり、

綺麗に写っていませんが大きなボルダリングスペースもあります。

店内は想像以上に広く、様々なスポーツ用品やウェア、トレッキング・キャンプ用品など幅広く揃っています。面白い商品を探しに行きがてらお子さんを遊ばせてあげられるのが嬉しいですね。早くコロナが収まってキッズパークが再開されるといいですね。

柏市にあるAlpenOutdoors FlagshipStore 柏店もスポーツからキャンプまで豊富な品揃えのアウトドアショップです。新しくて広い綺麗な店内でテントを張ってみられたり面白いスポーツ用品を体験できたり、キッズ向けエリアもあり1日楽しむことができます。

茨城県でアスレチックを楽しめる遊び場もまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました