美的で選ばれた2020年上半期ベストコスメ〜スキンケア編

美容・健康

美的で選ばれた2020年上半期のベストコスメをまとめました。VOCEでもベスコスに選ばれたものが多く、注目度の高いアイテムが目白押しです!

2020年上半期 美的 ベストコスメ

2020年上半期に発売されたコスメから美容賢者が選ぶトレンドコスメをまとめた「美的のベストコスメ」。今回は、美的の上半期ベストコスメの各部門で第1位を獲得したスキンケアアイテムをまとめています。

VOCEでもベストコスメに選ばれたものがたくさんあります!

メイク編についてはこちらにまとめています。

各部門で1位に輝いたベストコスメ

美白部門

【コスメデコルテ】ホワイトロジスト ブライトコンセントレイト

コウジ酸配合の美白美容液です。VOCEでもベストコスメスキンケア部門の優秀賞に選ばれ、美容家の神崎恵さんや石井美保さんもおすすめされています。

UV部門

【ポーラ】B.A ライト セレクター

太陽光の中の肌を育てると言われる「赤色光」に着目して、紫外線や近赤外線を防御しつつ赤色光だけを透過させる新機能を搭載した日焼け止めです。こちらもVOCEでもベスコスに選ばれています。

化粧水部門

【ランコム】クラリフィック デュアル エッセンス ローション

エッセンスとオイルが入っていて、サラッとしながらもしっかり保湿ができるローションです。

VOCEの上半期ベスコスでも最優秀賞に選ばれ、神崎恵さんもや石井美保さんもおすすめされています!

クリーム部門

【クレ・ド・ポーボーテ】ラ・クレーム

コラーゲン生産の鍵を握る毛細血管に着目したクリーム。乾燥による小じわを目立たなくし、しなやかでふっくらとした肌へ整えてくれます。こちらもVOCEのベスコスにも選ばれています。

クレンジング部門

【オルビス】オルビス オフクリーム

厚みのあるクリームでメイクを落としながら心もリラックスできるオフクリーム。こちらもVOCEの上半期ベスコスに選ばれています。

洗顔部門

【KANEBO】コンフォート ストレッチィ ウォッシュ

保湿成分をたっぷり含んでいるので、洗顔後も潤いがキープされ化粧水の浸透が高まります。

ブースター部門

【資生堂 ベネフィーク】リセットクリア

皮脂や不要な角質を浄化してくれる拭き取り化粧水です。化粧水や乳液がしっかり浸透する肌に整います。

美容家の石井美保さんが毛穴ケアのベストコスメとしてもおすすめされていました。

美容液部門

【イヴ・サンローラン】ピュアショット ナイトセラム

疲労状態になった肌を寝ている間に改善させてくれるないとセラム。VOCEの上半期ベスコスにも選ばれました。

石井美保さんも日々の美肌ケアに使われているそうです。

乳液部門

【エスト】G.P. エンリッチドセラム ホワイトニング

シミの下に潜むメラニンの負のスパイラルを断ち切る高い美白力が話題の乳液です。

マスク部門

【コスメデコルテ】モイスチュア リポソーム マスク

こちらも石井美保さんが毛穴ケアのベストコスメとしておすすめされていました。

リップケア部門

【エスティ ローダー】ピュア カラー エンヴィ ナイトタイム リップ オイル セラム

寝ている間に栄養成分でケアして翌朝には縦皺が目立たない唇になるリップ美容液です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました